【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#716 [イケイケ匿名]
ダチョウ(゚Д゚)!?
高いんですか(・_・;)?

やすいってゆっても一万とかは、するんでしょうか?

⏰:12/07/10 11:54 📱:Android 🆔:4wGJ4zI.


#717 [イケイケ匿名]
ピンキリだから何とも言えない。価値が気になるなら質屋で見てもらえばいいのに。

⏰:12/07/10 13:58 📱:DM005SH 🆔:FUxsqcAY


#718 [イケイケ匿名]
パンストって、サイズさえ合ってれば股のところはピタっと下着と密着しますよね?
また、マチ付きはズレ落ちないための機能なんでしょうか?
履いたことが無いので分かりません。

⏰:12/07/11 13:28 📱:SH906i 🆔:Kr51k6wU


#719 [イケイケ匿名]
トレンカって冬仕様ですか?今気温30度くらいの土地でトレンカ履くのは暑苦しいですか?
今度田舎から30度超えの都会の方へ行くので教えてください(>_<)

⏰:12/07/11 22:54 📱:Android 🆔:VZ9DHXp6


#720 [イケイケ匿名]
>>719
トレンカ普通にいるよー

⏰:12/07/11 23:12 📱:F08B 🆔:1zE81Vwg


#721 [イケイケ匿名]
>>719
履いてる人いるけど、暑苦しいと思う
せめて30〜50Dくらいならまだいいけど、80Dなんて季節感なさすぎって感じます

⏰:12/07/11 23:55 📱:P01B 🆔:OZ5KkStw


#722 [イケイケ匿名]
>>720-721
ありがとうございました。参考にします!

⏰:12/07/12 07:08 📱:Android 🆔:6oqh7shY


#723 [イケイケ匿名]
星柄のタトゥーストッキングを明日履こうと思うのですが暑苦しいでしょうか?
もう古いですか?意見下さい(;_;)

⏰:12/07/12 12:56 📱:Android 🆔:JkD/liJk


#724 [ゆ]
大丈夫だと思いますっ♪〃

⏰:12/07/12 12:57 📱:Android 🆔:9Ot2tupM


#725 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!

⏰:12/07/12 12:59 📱:Android 🆔:JkD/liJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194