【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#71 [イケイケ匿名]
柄に一目惚れして買ったワンピースが着てみたら予想外に短くて‥。下にショーパンを履いたら大丈夫とおもったんですけど、おじぎをしたりかがんだりすると見苦しいかな‥と思って(;_;)
レースのペチパンは持ってないのでどうしたらいいか困ってます。よかったらアドバイスよろしくお願いします。

⏰:12/04/16 07:39 📱:Android 🆔:qNtLiJZ.


#72 [イケイケ匿名]
持っていないなら買えば良いと思いますよ。お持ちの服はそれだけではないでしょうし。

⏰:12/04/16 09:03 📱:002SH 🆔:XI49Km3w


#73 [イケイケ匿名]
>>68
どこまで落ちるかどのように落ちるかはわかりませんが、ある程度まで黒は落ちますよ。綺麗な仕上がりにはならないかもしれませんが…

⏰:12/04/16 09:05 📱:002SH 🆔:XI49Km3w


#74 [イケイケ匿名]
白いチュール?ロングスカート買ったんですけど、トップスをどのような物を合わせたらいいか分かりません(T_T)普段はスカートなんて滅多に履かないのですが、彼氏とのデートで少しでも可愛い格好をこれからしていきたいので‥。アドバイスよろしくお願いします。

⏰:12/04/16 10:24 📱:S003 🆔:3wEgZtgQ


#75 [イケイケ匿名]
>>74
あながどんな雑誌読むかによるけど
チュールスカートはなんでも合うはずだよ
ニット、ブラウス、Tシャツなんかをインしてもアウトにしても良いし
アウターにはパーカー、スタジャン、ジャケット、カーディガン
なんでも良いかと!

⏰:12/04/16 13:55 📱:SH001 🆔:8bq/9eTI


#76 [イケイケ匿名]
>>73「カラー」ではなく、「髪色もどし」だと色落ちしないような話を聞いた事あるので気になって。でも安心しました!ありがとうございます!

⏰:12/04/16 19:50 📱:N03B 🆔:lwj7DuJ6


#77 [イケイケ匿名]
>>75さん
ありがとうございました(*^_^*)

⏰:12/04/16 23:57 📱:iPhone 🆔:wLJ31eLw


#78 [匿名]
このブランド?何て読むんでしょうか?

jpg 30KB
⏰:12/04/17 03:12 📱:SH05B 🆔:04rzSugI


#79 [イケイケ匿名]
>>78
フォブコープ エンテーゼですー。

⏰:12/04/17 04:56 📱:iPhone 🆔:Os401rBg


#80 [イケイケ匿名]
母の靴なんですが、20歳の私が履いても変じゃないですかね(^^;?

⏰:12/04/17 10:17 📱:Android 🆔:Zlze609c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194