【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#692 [79%願いが叶う ■]
この靴を膝たけくらいのスカートと合わせたいのですが足が傷だらけで生足で履くのに抵抗があります。その場合皆さんだったらレギンスやトレンカなど何を合わせますか?

jpg 379KB
⏰:12/07/07 16:46 📱:Android 🆔:R2eTMbBA


#693 [94%願いが叶う ■]
>>692 すいませんサイズ大きすぎました(;_;)

jpg 379KB
⏰:12/07/07 16:53 📱:Android 🆔:R2eTMbBA


#694 [60%願いが叶う ■]
>>692-693
うまくリサイズできませんでした(TT)スルーでかまいません。本当すいません。

⏰:12/07/07 17:05 📱:Android 🆔:R2eTMbBA


#695 [イケイケ匿名]
>>694
ストッキング履いたらいいんじゃなーい

⏰:12/07/07 17:14 📱:T006 🆔:XKpzyD0w


#696 [イケイケ匿名]
>>691
ありがとうございます。
参考にします(*^o^*)

⏰:12/07/07 18:08 📱:iPhone 🆔:KpJm7DOs


#697 [55%願いが叶う ■]
>>695 ありがとうございます(TT)ストッキング!頭になかったです。やってみようと思います、本当ありがとうございました

⏰:12/07/07 20:03 📱:Android 🆔:R2eTMbBA


#698 [イケイケ匿名]
明日UVERworldのライブ(横アリ、立ち見)に行くのですが、ロンスカでも大丈夫でしょうか?
また服装に関して注意した方が良いことなどありますか?
ライブ初めてで雰囲気とかもまったく分からないため、お願いします!

⏰:12/07/07 23:33 📱:Android 🆔:g8dawPW6


#699 [イケイケ匿名]
スカートやめてた方がいいと思います

⏰:12/07/08 00:24 📱:Android 🆔:Ob3u8j/M


#700 [イケイケ匿名]
>>698
よく座って聴くようなコンサートやライブは行くんだけど、その時はロンスカでもお淑やかな服でも浮かなかった。
おんなじ調子でバンドライブ行ったら超浮いたよ!笑
女の子は本当に動きやすそうなデニムパンツやハーフパンツに、ツアーTシャツみたいなスタイルが多かったです。

あとはサンダルは踏まれたりしたら痛いからスニーカーがいいかと思います。

⏰:12/07/08 01:24 📱:iPhone 🆔:RaTN6cy2


#701 [イケイケ匿名]
>>699
>>700
参考になりました!
ありがとうございます!

ズボンはいてくことにしました(^^)
楽しんできます☆

⏰:12/07/08 07:12 📱:Android 🆔:y2G65jZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194