【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#54 [イケイケ匿名]
>>49
BBQで男の子達がいるなら女の子はそんなに動いたりとかはしなくないかな。女の子達だけのBBQなら動いたり汚れたりは承知だけど、男の子がいるならほとんど男性陣がやってくれるからね笑
でもお洒落して行きたい気持ちはわかるけど、BBQにお洒落や可愛さは求めてない気が;春らしくとか考えるなら前の方が言うようにせめて小物だけにして、ショーパンにタイツでもいいけどラフな感じの方がいいと思うな。。

⏰:12/04/14 15:45 📱:PC/0 🆔:FqGJeT/s


#55 [イケイケ匿名]
>>54さん
ありがとうございます(^^)とても参考になりました!ありがとうございました!

⏰:12/04/14 17:11 📱:SH01B 🆔:ktIoSf7k


#56 [イケイケ匿名]
g.u.のマキシワンピをネットで買いたいんですが、SかMか悩んでます。
どなたか買った方いますか?私は身長153cmで体重41キロなんですが、下の表的にSのほうがいいですか(>_<)?
■S 身丈124・身幅38.5
■M 身丈128・身幅41
■L 身丈131・身幅44
店までは遠くて行けないので、どなたかお答えくださったら嬉しいです

⏰:12/04/14 19:04 📱:SH011 🆔:BIk02/ow


#57 [イケイケ匿名]
質問なんですが、これは夏ようですかね?明日はいて行こうと考えてるんですが(>_<)それから裸足ではいた方がいいんですか?パンプスをはくときにはく靴下?(つま先とかかとしか覆わない)みたいなのをはいたほうがいいですか?

したの部分はコルク?のようなかんじです! [jpg/11KB]
⏰:12/04/14 20:08 📱:SH10C 🆔:1o26yt4M


#58 [イケイケ匿名]
>>56
身長約156センチの友達がS着てて丁度いいみたいだったので、Sでいいと思いますよ(^O^)

⏰:12/04/14 20:37 📱:F01C 🆔:QCUFToqA


#59 [イケイケ匿名]
このYUKIが着ているような服がほしいんですが、こういうのはなんていう名前の服ですか?また、これに似たようなものが売っているサイトやお店などありましたら教えてください(T_T)

jpeg 102KB
⏰:12/04/15 00:35 📱:Android 🆔:tQylxsGE


#60 [イケイケ匿名]
天気が晴天で、気温が14〜16℃くらいの場合、薄手のジャケットでも寒くはないでしょうか

⏰:12/04/15 01:27 📱:F02B 🆔:tNmC0ADI


#61 [イケイケ匿名]
このコーデ大丈夫ですか?パンプスをはく予定です

jpg 809KB
⏰:12/04/15 12:11 📱:P06B 🆔:7rTuasf.


#62 [イケイケ匿名]
>>58
そうですか!ならSにします!ありがとうございました(*´`*)

⏰:12/04/15 13:06 📱:SH011 🆔:xtPj9KkE


#63 [イケイケ匿名]
>>61部屋着っぽい

⏰:12/04/15 14:22 📱:Android 🆔:NEaGyr52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194