【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#501 [イケイケ匿名]
このシャツ前を結ばずに着るのってありですか?
後ろは腰の位置まであります。

シワはスルーで… [jpg/66KB]
⏰:12/06/09 17:51 📱:T004 🆔:BvTyNEWk


#502 [イケイケ匿名]
デニムショーパンにレギンスを履きたいんですが、靴がスニーカーだと変でしょうか?

⏰:12/06/09 17:59 📱:T008 🆔:d19/F92E


#503 [イケイケ匿名]
この靴は、どんな感じのコーデではけばいいとおもいますか?KERAやZIPPER系が好きです

これ [jpg/7KB]
⏰:12/06/09 18:20 📱:P06B 🆔:rVXRXyNE


#504 [イケイケ匿名]
仕事用に買おうと思ってるのですが、どちらがいいと思いますか?服は、チノパンや黒、カーキのスキニーにシャツなどが多いです。

一つめ [jpeg/100KB]
⏰:12/06/10 10:21 📱:Android 🆔:s8z16urY


#505 [イケイケ匿名]
A4が入るバッグです。

二つめ [jpeg/128KB]
⏰:12/06/10 10:23 📱:Android 🆔:s8z16urY


#506 [イケイケ匿名]
>>504-505
落ち着かせたいなら前者、少し派手にしたいなら後者になると思いますが、どちらも合いますのであとは好みだと思いますよ。

私の個人的好みから言うと、恐らく後者にします。

⏰:12/06/10 10:30 📱:002SH 🆔:8cuwJSko


#507 [藤子]
>>501着たの見てみないとなんとも言えないけど、ありだと思う(*^^*)

カラースキニーとか合わせても可愛いと思いますよ!

⏰:12/06/10 12:04 📱:iPhone 🆔:BtoKrSP.


#508 [イケイケ匿名]
>>506
ありがとうございます!
二つめにします!

⏰:12/06/10 13:34 📱:Android 🆔:s8z16urY


#509 [イケイケ匿名]
はじめまして!

すみませんが、Ryu Ryuという通販サイトで1990円の商品を代引で注文した方おりませんか?

⏰:12/06/10 14:00 📱:P702i 🆔:Vs04igQI


#510 [イケイケ匿名]
いたら何?質問内容書いたら?

⏰:12/06/10 14:11 📱:SH03B 🆔:QY3yp7HI


#511 [イケイケ匿名]
>>509

すみません(>_<)

代引のにかかる送料なども含めておいくらか知りたいのですが…

⏰:12/06/10 14:20 📱:P702i 🆔:Vs04igQI


#512 [イケイケ匿名]
>>511
送料と代引手数料を調べて足したら良いだけでは?

⏰:12/06/10 14:43 📱:002SH 🆔:8cuwJSko


#513 [イケイケ匿名]
今日初めてパーマをあてたんですが、
明日朝シャンしても大丈夫ですか?
美容院では今日は洗わないでと言われました。
スレチならすいません(;_;)

⏰:12/06/10 20:31 📱:Android 🆔:yfSpJ6Io


#514 [uraganai]
大丈夫ですよ

⏰:12/06/10 22:27 📱:N02C 🆔:o9YyxZdQ


#515 [イケイケ匿名]
>>514さん
ありがとうございます(^^)

⏰:12/06/10 22:50 📱:Android 🆔:yfSpJ6Io


#516 [匿名]
財布なんですが、どっちの形のがいいですか?

ひとつめ [jpg/10KB]
⏰:12/06/11 00:34 📱:SH05B 🆔:AkmjFIog


#517 [匿名]
お願いします

二つ目 [jpg/10KB]
⏰:12/06/11 00:35 📱:SH05B 🆔:AkmjFIog


#518 [uraganai]
二つ目の方が好き

⏰:12/06/11 01:18 📱:N02C 🆔:cCWu7H22


#519 [高田]
こちらの画像の服のお店の名前わかる方よろしくお願いいたしますm(__)m

わからなくて困ってます
よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらの服屋の店名m(__)m [jpg/79KB]
⏰:12/06/11 10:44 📱:F02D 🆔:VaFkYCMA


#520 [イケイケ匿名]
削除依頼はしたの?

⏰:12/06/11 10:53 📱:SH03B 🆔:iuuWiEbY


#521 [イケイケ匿名]
ローリーズファームのズボンのポケットについているぴらぴらのやつって付けたまま履いたらいいんですか?

⏰:12/06/11 11:08 📱:Android 🆔:QPIH9gYk


#522 [イケイケ匿名]
何それ?写メUP

⏰:12/06/11 11:36 📱:SH03B 🆔:iuuWiEbY


#523 [イケイケ匿名]
送れないので説明します(;_;)後ろポケットについている布みたいなやつです

⏰:12/06/11 11:40 📱:Android 🆔:QPIH9gYk


#524 [イケイケ匿名]
>>519 たぶんフェルノパじゃないかな?違ったらごめん

⏰:12/06/11 11:42 📱:P06B 🆔:F2DDKoWE


#525 [イケイケ匿名]
このトップスのしたにマキシワンピを着たいと考えてるんですが、何色のマキシがあうと思いますか(^○^)?

jpg 37KB
⏰:12/06/12 11:59 📱:SH10C 🆔:rc1X19LY


#526 [イケイケ匿名]
>>523
それ店員に聞いたらはずす人もいればつけたままの人のいるし、ポケットの内側に折り込む人もいるんだってー
要は自分の好みみたい

⏰:12/06/12 12:05 📱:P08A3 🆔:wMzFtpeo


#527 [ちぴ]
>>525
白か白黒ボーダーとか(^o^)

⏰:12/06/13 03:45 📱:Android 🆔:vriqnQFU


#528 [イケイケ匿名]
小花柄ってもう、ナシですか(;><)?
薄手の長袖ワンピースなんですが、レギンスと合わせたくて(>_<)!

⏰:12/06/13 06:05 📱:P01A 🆔:VrCZaHr6


#529 [ゆ]
>>528
いいと思いますよっ♪〃小花柄好きです*

⏰:12/06/13 09:04 📱:Android 🆔:V5vi9Asg


#530 [イケイケ匿名]
マキシワンピで質問です
身長が140しかないんですがマキシワンピ着たらやばいですかね?
子供服のだったら着れるかなあって思ったんですが(´・ω・`)
ちなみに靴はいつも最低11センチ、最高14センチセンチのヒールしか履かないです
今日の昼に店に行きたいのですぐ回答お願いします!

⏰:12/06/13 10:12 📱:Android 🆔:IZsSMfEM


#531 [イケイケ匿名]
ゆさん、ありがとうございました!
着ていきます(^-^)/

⏰:12/06/13 10:39 📱:P01A 🆔:VrCZaHr6


#532 [イケイケ匿名]
結婚の挨拶をしに行くときはどんな格好が最適でしょうか?
約半年相手の家で半同棲していました。
今はマンションを借りてそっちに住んでいます。

相手の親とは挨拶くらいしかしない仲です。

参考までに、25歳で妊娠はしていません。
私の見た目はギャルっぽいと言われます。

⏰:12/06/13 12:25 📱:PC 🆔:hWyG5lJc


#533 [イケイケ匿名]
>>532
スーツが良いと思います。リクルートスーツではなくて白っぽい色見(オフホワイト、薄いピンク水色など)の清楚に見えるスーツです。

⏰:12/06/13 12:36 📱:002SH 🆔:nhnypb3A


#534 [イケイケ匿名]
ギャル系ならスーツはキャバ嬢に見えそうw

義母、義父にもよるけどそんなにかしこまらなくてもいいと思いますよ~
半同棲してたならあなたの事も分かってると思うし!
黒のパンツにシンプルなカットソーとか

⏰:12/06/13 13:02 📱:T008 🆔:Q34PbRvk


#535 [イケイケ匿名]
面長で画像の髪型してもいけますかね?(>_<)
ちなみにパーマはかけない予定です。

jpg 53KB
⏰:12/06/13 13:50 📱:Android 🆔:b80/.wS2


#536 [イケイケ匿名]
>>535もうひとつ

jpg 106KB
⏰:12/06/13 13:51 📱:Android 🆔:b80/.wS2


#537 [イケイケ匿名]
>>535
両方とも面長いけると思う

⏰:12/06/13 15:03 📱:DM005SH 🆔:fIzbVa/s


#538 [イケイケ匿名]
振袖について質問したいです。
実家にある母の振袖を成人式に着る予定なんですが、おしどりが刺繍してあります。友達には結婚式用の振袖だから成人式で着ない方がいいと言われたんですが、やはりおしどりの刺繍は辞めといたほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。

⏰:12/06/13 15:45 📱:iPhone 🆔:V5vi9Asg


#539 [イケイケ匿名]
>>533-534
ご意見ありがとうございます。
スーツはブラックしか持ってないので、購入するかどうか検討してみます。
カジュアルでもいいんですね^o^
参考にさせて頂きます。

>>532
まだまだ意見募集しています。

⏰:12/06/13 15:51 📱:PC 🆔:hWyG5lJc


#540 [イケイケ匿名]
>>539
清楚で上品にみえるワンピースはどうですか?

スーツでなくても、常識の範囲内で落ち着いた服であればOKと思いますよー

⏰:12/06/13 18:58 📱:P08A3 🆔:fgfIdob.


#541 [uraganai]
>>532
私もシンプルなワンピースで良いと思います

⏰:12/06/13 21:18 📱:N02C 🆔:lQaASvwY


#542 [もち]
ミネトンカのモカシンを購入予定です☆近くに店舗がないため、ネットで買う予定なのですが…ブラウンとダークブラウンどちらが合わせやすいと思いますか?定番色というか(>_<)

⏰:12/06/14 07:47 📱:Android 🆔:H7dpVLNU


#543 [イケイケ匿名]
>>357ありがとです!

⏰:12/06/14 08:35 📱:Android 🆔:4LxLYOzM


#544 [イケイケ匿名]
>>542
どちらも合わせやすいので、好みの色でいいと思いますよ!

⏰:12/06/14 09:57 📱:SH02A 🆔:4z5rIuHc


#545 [もち]
#543 [イケイケ匿名]
>>544 ありがとうございます♪

⏰:12/06/14 11:57 📱:Android 🆔:H7dpVLNU


#546 [イケイケ匿名]
>>540-541
ありがとうございます。
落ち着いたワンピースを購入しようと思います。

⏰:12/06/14 12:47 📱:PC 🆔:mHYesztk


#547 [イケイケ匿名]
タイダイ柄ってもう今年は流行りではないというか、着ている人は少ないでしょうか?
雑誌は見ないためちょっとわからないため、教えて欲しいです。

⏰:12/06/15 00:20 📱:S001 🆔:zxjfIJy6


#548 [イケイケ匿名]
これベルトがあるほうとないほうどちらがいいか意見ください。

jpg 71KB
⏰:12/06/15 00:43 📱:SO906i 🆔:by9BAOvc


#549 [イケイケ匿名]
生活から飛んできますた
あってもなくても変わらないけどないほうかな

⏰:12/06/15 00:54 📱:P03A 🆔:/WHVl0Y6


#550 [イケイケ匿名]
全体見てないからなんとも言えないんだけど、ないほうがいいと思う!なんか変。でもないとシンプルすぎて寂しい気がするからなにかアクセがほしいな(^o^)

⏰:12/06/15 00:55 📱:Android 🆔:4RX8b3Wg


#551 [イケイケ匿名]
>>549
>>550
ご意見ありがとうございます
ベルトなしで、アクセサリーを取り入れてみます!

⏰:12/06/15 01:08 📱:SO906i 🆔:by9BAOvc


#552 [イケイケ匿名]
>>547全然いける

⏰:12/06/15 01:51 📱:iPhone 🆔:22rqww3Q


#553 [イケイケ匿名]
>>552ありがとうございます。
濃いめブルーのタイダイ柄でショート丈カットソーなんですが、この夏マキシの上に着用しても大丈夫でしょうか?

⏰:12/06/15 07:34 📱:S001 🆔:zxjfIJy6


#554 [イケイケ匿名]
会社の簡単なパーティに出席します。このワンピの上に何か羽織りたいのですが、どういったものだと合いそうですか?

黒×オフホワイトのレース?ワンピ [jpg/11KB]
⏰:12/06/15 12:48 📱:F08A3 🆔:AVlj0q.E


#555 [イケイケ匿名]
元々太いんで少しでも細くみせたいです
これは太ってみえますか?

jpg 15KB
⏰:12/06/15 15:46 📱:F03A 🆔:onl4HzBU


#556 [イケイケ匿名]
ボーダーとか細く見せる気ぜろやん

⏰:12/06/15 16:07 📱:Android 🆔:s9nkiGfc


#557 [イケイケ匿名]
そうですよね
ありがとうございます

⏰:12/06/15 16:43 📱:F03A 🆔:onl4HzBU


#558 [イケイケ匿名]
ロンスカの丈をつめようと思うんですが、パッチワークのブロックを下から何個外したらいいと思いますか?

jpg 39KB
⏰:12/06/15 19:56 📱:N01B 🆔:B2lCKVVE


#559 [イケイケ匿名]
>>558
私なら一個かな

⏰:12/06/15 20:18 📱:DM005SH 🆔:zqwMJxss


#560 [イケイケ匿名]
>>558
1個がいいと思います

⏰:12/06/15 20:50 📱:F01A 🆔:hqb/ZjF2


#561 [イケイケ匿名]
このストローハット可愛く被る髪型とかありますか?
今時期この帽子へんですか?

帽子 [jpg/17KB]
⏰:12/06/15 21:11 📱:F01C 🆔:USQMVTlk


#562 [イケイケ匿名]
レインブーツ持ってないので、
普通のミドル丈くらいの?ブーツで梅雨過ごそうかと思ってるのですがなしですかね?

⏰:12/06/15 23:37 📱:iPhone 🆔:HKGWzJJU


#563 [@]
このワンピースはどの季節に着る服ですか?七分袖です!

jpg 25KB
⏰:12/06/15 23:53 📱:F06B 🆔:b7HBKFdQ


#564 [イケイケ匿名]
>>561 ロングなら耳下くらいでふたつに縛って、ふわふわにしたら可愛いんじゃないかなと思いました(*^^*)

⏰:12/06/15 23:58 📱:SH05C 🆔:/0IKmaf2


#565 [藤子]
>>562ありだよ!

>>563秋か春かな

⏰:12/06/16 00:16 📱:iPhone 🆔:ywQRyb0A


#566 [@]
<<565 様
ありがとうございます!ではいまの時期ですと浮いてしまいますね(笑)

⏰:12/06/16 00:56 📱:F06B 🆔:LYHCQdhI


#567 [イケイケ匿名]
>>503
どこの靴か教えて下さい(>_<)!
すごくかわいい!

⏰:12/06/16 05:43 📱:iPhone 🆔:fSKzR3KM


#568 [イケイケ匿名]
脚が綺麗ではない為に生足は無理で、少しでも隠したいと思っています。が、たまにはお洒落もしたい…。真夏にタイツやトレンカ、とそこまではいきませんが、真夏に黒のストッキングって、正直どう思いますか?ありなしでお願いします。因みに住みは東北です。

⏰:12/06/16 06:55 📱:au/TS3Z 🆔:I9jrrzu2


#569 [イケイケ匿名]
>>568
七分丈のレギンスとかのがいいよ〜
それかデニンスとか
私も生足むりだけどストッキングはない

⏰:12/06/16 07:34 📱:F03A 🆔:Y/rmSpSQ


#570 [イケイケ匿名]
>>565ありがとうございます(´v`)

⏰:12/06/16 11:08 📱:iPhone 🆔:IKY5d0/w


#571 [イケイケ匿名]
>>569
コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。

⏰:12/06/16 11:18 📱:au/TS3Z 🆔:I9jrrzu2


#572 [イケイケ匿名]
いまの時期にブーツって暑いですか?明日ライブなので履いて行きたくて…ちなみにロック系の黒ブーツです!

⏰:12/06/16 17:36 📱:SH05B 🆔:5EiYf2Ig


#573 [イケイケ匿名]
雨だし全然いいと思います

⏰:12/06/16 17:52 📱:iPhone 🆔:N6NkrhLI


#574 [イケイケ匿名]
このカバンってダサいですか?
どうダサいかも教えてください

jpg 793KB
⏰:12/06/16 20:32 📱:Android 🆔:PQkmOXPo


#575 [イケイケ匿名]
>>574画像サイズ…

⏰:12/06/16 20:48 📱:N01B 🆔:u/e4E362


#576 [イケイケ匿名]
小さくしました

jpg 13KB
⏰:12/06/16 21:05 📱:Android 🆔:PQkmOXPo


#577 [イケイケ匿名]
>>576
年齢によると思いますが高校生以上の方(女性は年齢に関わらず私は不可)ならダサイと個人的には思います。
私がそう思った理由は、チャックがありすぎでチャームに布がついているのがまたファッショナブルでなくしていますし、そのプラスチックのカチッとなる留め具もオシャレではないと感じたからです。安っぽい感じしか私にはしないです。

⏰:12/06/16 21:24 📱:002SH 🆔:NbigUbbg


#578 [イケイケ匿名]
そうですか
ありがとうございます

⏰:12/06/16 22:07 📱:Android 🆔:PQkmOXPo


#579 [イケイケ匿名]
夏にマーチン(黒、8ホール)ってやっぱり重く見えて変かな?

⏰:12/06/17 02:20 📱:Android 🆔:1dQWDFI.


#580 [イケイケ匿名]
>>579
夏にマーチンは蒸れそうですね
でも自分が履きたかったら履けばいいと思います

⏰:12/06/17 03:02 📱:iPhone 🆔:U1ExkVSI


#581 [イケイケ匿名]
>>567

⏰:12/06/17 05:44 📱:iPhone 🆔:NVzzTaeo


#582 [イケイケ匿名]
>>567
知ってる方などいましたらお願いします(>_<)!

⏰:12/06/17 05:45 📱:iPhone 🆔:NVzzTaeo


#583 [な]
今日は
初めての人と遊ぶのですが
どちらがよろしいと思いますか?


とりあえず、1枚め!

1枚め [jpg/89KB]
⏰:12/06/17 10:48 📱:SH03D 🆔:jPJyRAhY


#584 [な]
あ、男性と会います(^^)

二枚め [jpg/103KB]
⏰:12/06/17 10:49 📱:SH03D 🆔:jPJyRAhY


#585 [イケイケ匿名]
>>583
どっちもかわいいよ(^^)

⏰:12/06/17 11:10 📱:N04B 🆔:M3L4NJRE


#586 [藤子]
>>583どっちも可愛い!透けというエロで一枚目のほうでw

⏰:12/06/17 11:24 📱:iPhone 🆔:ja/YH0xc


#587 [イケイケ匿名]
>>582通販であったよ!

⏰:12/06/17 11:36 📱:SH706iw 🆔:lXdPlsjA


#588 [な]
>>585
>>586


エロさ・・・(笑)
今日は31℃まであがるので
夏っぽく二枚目でいきます!


ありがとうございました(^^)◎

⏰:12/06/17 12:00 📱:SH03D 🆔:jPJyRAhY


#589 [な]
あ、1枚目でした(´・ω・`)


では頑張ってきますー(笑)

⏰:12/06/17 12:01 📱:SH03D 🆔:jPJyRAhY


#590 [イケイケ匿名]
爪先があいたストッキングってどこに売ってますか?

⏰:12/06/17 15:34 📱:Android 🆔:RbguGv/c


#591 [イケイケ匿名]
オレンジ買おうか迷ってますが
派手すぎますか?(>_<)
オレンジは合わせにくいですよね?ホ

jpg 18KB
⏰:12/06/18 04:44 📱:S007 🆔:p9AVov66


#592 [イケイケ匿名]
自分で合わせにくいと思うならやめたらいいと思います

⏰:12/06/18 07:54 📱:SH005 🆔:1llBHNFg


#593 [イケイケ匿名]
>>590
楽天で見ましたよ。

⏰:12/06/18 09:59 📱:002SH 🆔:.x5nNWZM


#594 [イケイケ匿名]
>>591さん

白のパンツと合わしたりしたらオレンジいいと思います。

⏰:12/06/18 10:16 📱:F01A 🆔:nerXsyDM


#595 [イケイケ匿名]
>>567
お返事遅くなりました(>_<)ジェフリーキャンベルです!2万くらいでしたよ★

ジェフリーキャンベル [jpg/5KB]
⏰:12/06/18 15:45 📱:P06B 🆔:PZqQprnw


#596 [イケイケ匿名]
ボーラーハットって季節関係ありますか?

⏰:12/06/18 22:41 📱:Android 🆔:9KboewU.


#597 [イケイケ匿名]
>>596さん
素材によると思います☆

⏰:12/06/18 23:25 📱:N07B 🆔:BcOWEWiY


#598 [イケイケ匿名]
>>597さん
ありがとうございます!
例えばどんな素材はアウトですか?帽子よくわからなくて…すいません(>_<)

⏰:12/06/19 02:26 📱:Android 🆔:yRkjQ1vU


#599 [イケイケ匿名]
>>598
コーデュロイ、ツイード、モヘア、ファー、など冬によく着る(見る)素材は暑苦しいですね。帽子だけじゃないけど。
けど今は真夏にもタイツ履いたりブーツ履いたりする人もいますから、どんな素材でも自分が被りたいなら被れば良いと思いますよ(^^)

⏰:12/06/19 12:31 📱:Android 🆔:vBUujhDk


#600 [イケイケ匿名]
>>599さん
詳しくありがとうございます!被りたいんで被ろうと思います(*^^*)

⏰:12/06/19 12:39 📱:Android 🆔:yRkjQ1vU


#601 [イケイケ匿名]
系統は特にありません。
このキュロットには、どんなトップスが合うと思いますか?

jpg 35KB
⏰:12/06/21 18:05 📱:Android 🆔:p3UMMW6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194