【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#388 [イケイケ匿名]
これを普段着で着るのはありですか?

jpg 33KB
⏰:12/05/21 23:46 📱:SH10C 🆔:vHrS7fdg


#389 [イケイケ匿名]
>>388それってパジャマなんですか?パジャマじゃないなら普段着てもいいと思います‥かなり派手だけど。

⏰:12/05/22 01:57 📱:SH01B 🆔:W4DVbL0.


#390 [イケイケ匿名]
これだけで大丈夫ですか?なんか寂しく感じるので…雑誌は特に読みません。これにトレンカとサンダルはきます。

jpeg 95KB
⏰:12/05/22 09:53 📱:iPhone 🆔:LCSleCZI


#391 [イケイケ匿名]
>>390ボーダーや柄物のインナーを着て、シャツのボタンを開けてアウターみたいにして着たらどうかな〜

⏰:12/05/22 11:29 📱:G11 🆔:21jnuVw2


#392 [イケイケ匿名]
>>391
ありがとうございます!赤白のボーダーがあるんですけど、襟のフリル?あってもいいですか??あと灰白もあります。

⏰:12/05/22 11:46 📱:iPhone 🆔:LCSleCZI


#393 [イケイケ匿名]
これです

jpeg 81KB
⏰:12/05/22 11:49 📱:iPhone 🆔:LCSleCZI


#394 [イケイケ匿名]
灰色のボーダーをインしてシャツをアウターにしたらメリハリがあっていいと思います

⏰:12/05/22 13:04 📱:iPhone 🆔:ExGz/fQg


#395 [イケイケ匿名]
>>392赤だと指し色になって今っぽいかな〜グレーもかわいいかも(^_^)上の方が言ってるよう色はどちらでもインした方がかわいい!

⏰:12/05/22 14:36 📱:G11 🆔:21jnuVw2


#396 [イケイケ匿名]
関東住みで今日は涼しく気温が最高16、最低14℃で雨も降っています
これから夜中まで出掛けるのですがテーラードJKって季節的に考えていくらなんでも暑苦しいでしょうか…(´・ω・`)

⏰:12/05/22 16:06 📱:P07B 🆔:IhJG6oOw


#397 [匿名]
>>396
もうお出かけしちゃってるかな(´・ω・`)?
今日の気温だったらジャケット着てていいと思います!

⏰:12/05/22 17:06 📱:SA002 🆔:4FuGuq/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194