【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#162 [イケイケ匿名]
>>161
オープントゥパンプスですか??
私は3月後半くらいから履いたりしてて笑昼間はちょうど良いけど夜はちょっと寒いですが…
自分的に、履きたければ履けばイイかと思いますよ(*´∇`*)

⏰:12/04/24 13:40 📱:S007 🆔:dMdIHjeA


#163 [イケイケ匿名]
明日このブラウス?をきるんですが、上に羽織るとすればなにがいいでしょうか??

⏰:12/04/24 20:15 📱:iPhone 🆔:SAm4wjjA


#164 [イケイケ匿名]
明日このブラウス?をきるんですが、上に羽織るとすればなにがいいでしょうか??

jpeg 27KB
⏰:12/04/24 20:17 📱:iPhone 🆔:SAm4wjjA


#165 [イケイケ匿名]
>>163 すいません(>_<)

⏰:12/04/24 20:18 📱:iPhone 🆔:SAm4wjjA


#166 [りつ]
初めまして(^^)
写メワンピースなんですが胸元のボタンの部分に隙間があいていて中に何を着たら良いのかゎかりません(;_;)
アドバイスいただけませんか?

jpg 78KB
⏰:12/04/24 23:41 📱:P04B 🆔:G8dKiQQs


#167 [(^O^)]
>>162
ありがとうございます(^O^)!お返事遅くなり、申し訳ないです…。

⏰:12/04/25 00:21 📱:SH03B 🆔:4VG2W6Eo


#168 [イケイケ匿名]
>>166
花柄のキャミとかタンクトップとか?柄物でチラ見せしたら可愛いんじゃないかなぁ

⏰:12/04/25 00:59 📱:SH005 🆔:vfYAzui6


#169 [イケイケ匿名]
>>159さん
遅くなりましたがアドバイスありがとうございました(*^^*)

⏰:12/04/25 01:51 📱:Android 🆔:yRmbKotY


#170 [イケイケ匿名]
夜にサンダルってありですか?
今日は晴れるみたいなんですけど

⏰:12/04/25 07:17 📱:F03A 🆔:QmUXr6sY


#171 [イケイケ匿名]
>>170
ちなみにパンプス持ってないのでブーツかサンダルになってしまいます。

⏰:12/04/25 07:22 📱:F03A 🆔:QmUXr6sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194