【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#158 [イケイケ匿名]
>>157さん
じゃあタイツどころかコートもいらないですね!!地元はまだ寒いしどうしよう…寝ないでギリギリまでコーデ考えます(ToT)ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/04/24 01:03 📱:Android 🆔:V4ixmWkA


#159 [イケイケ匿名]
>>158
夕方からはまだ冷えるので、コートに裏地がついてなかったらいいんじゃないですかね?

⏰:12/04/24 08:17 📱:943SH 🆔:L9OqsQQk


#160 [イケイケ匿名]
スレ違いでしたらすみません(__)このVUITTONの財布ってパチもんですかね?見た目で分かるものですか?

ヴェルニ [jpg/31KB]
⏰:12/04/24 11:54 📱:P04B 🆔:lXrdxjCU


#161 [(^O^)]
本日の気温は20度〜くらいのなのですが、春という意味で、季節的にかかと、つま先が開いている靴は時期的には早いでしょうか?気温的には、大丈夫な気もしますが、季節的に…とためらっています!大至急お願いします(^O^)

⏰:12/04/24 13:19 📱:SH03B 🆔:yH2P8kok


#162 [イケイケ匿名]
>>161
オープントゥパンプスですか??
私は3月後半くらいから履いたりしてて笑昼間はちょうど良いけど夜はちょっと寒いですが…
自分的に、履きたければ履けばイイかと思いますよ(*´∇`*)

⏰:12/04/24 13:40 📱:S007 🆔:dMdIHjeA


#163 [イケイケ匿名]
明日このブラウス?をきるんですが、上に羽織るとすればなにがいいでしょうか??

⏰:12/04/24 20:15 📱:iPhone 🆔:SAm4wjjA


#164 [イケイケ匿名]
明日このブラウス?をきるんですが、上に羽織るとすればなにがいいでしょうか??

jpeg 27KB
⏰:12/04/24 20:17 📱:iPhone 🆔:SAm4wjjA


#165 [イケイケ匿名]
>>163 すいません(>_<)

⏰:12/04/24 20:18 📱:iPhone 🆔:SAm4wjjA


#166 [りつ]
初めまして(^^)
写メワンピースなんですが胸元のボタンの部分に隙間があいていて中に何を着たら良いのかゎかりません(;_;)
アドバイスいただけませんか?

jpg 78KB
⏰:12/04/24 23:41 📱:P04B 🆔:G8dKiQQs


#167 [(^O^)]
>>162
ありがとうございます(^O^)!お返事遅くなり、申し訳ないです…。

⏰:12/04/25 00:21 📱:SH03B 🆔:4VG2W6Eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194