【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#136 [イケイケ匿名]
>>134
>>135
お返事ありがとうございます☆今日は違うものを羽織ったので次回挑戦したいと思います(^^)

⏰:12/04/22 19:37 📱:P01A 🆔:8/iuM7qE


#137 [イケイケ匿名]
今週末、遠足でBBQに行くんですが、この格好は変でしょうか?(>_<)
綺麗なところで、BBQの用意も施設の方がやってくれるらしいです。
系統は特にありませんが、POPTEENを読みます。
あとこの格好に濃いめの茶色のショートブーツは合いますか?(>_<)靴の写メなくてすみません。

スタンプだらけでごめんなさい [jpg/37KB]
⏰:12/04/22 22:03 📱:SH011 🆔:w1c1VLqo


#138 [イケイケ匿名]
いいと思うよ
ただ今の時期ブーツはどうかなぁ

⏰:12/04/22 22:11 📱:iPhone 🆔:Frxnq/Kc


#139 [イケイケ匿名]
薄い生地の透けているTシャツのコーデの仕方を教えてください

⏰:12/04/22 22:57 📱:P06B 🆔:R4HS7xVM


#140 [イケイケ匿名]
白レースのロングチュールスカートに合わせる靴について質問です!
旅行のときのコーデなのでヒールの高い靴は避けたいと思ってます。
ハイカットスニーカーを合わせようかと考えてたのですが合うと思いますか?
折り返し部分はチェックです。

⏰:12/04/22 23:07 📱:F02B 🆔:.8KEsNVI


#141 [イケイケ匿名]
これ今の時季変ですか?明日はきたいのですが(´・ω・`)

⏰:12/04/22 23:58 📱:Android 🆔:hTW2kxiQ


#142 [イケイケ匿名]
まちがえました(>_<)お願いします

jpg 86KB
⏰:12/04/23 00:02 📱:Android 🆔:MnxHGDXM


#143 [イケイケ匿名]
>>141
可愛いと思いますよ。

⏰:12/04/23 00:04 📱:Android 🆔:Czx93QFw


#144 [イケイケ匿名]
>>139
下に柄のタンクトップを着て透かせてみたりロングワンピを合わせて着たら、どうかな?

⏰:12/04/23 00:07 📱:Android 🆔:Czx93QFw


#145 [イケイケ匿名]
>>142
いまの時期に履くと浮くと思う

⏰:12/04/23 00:07 📱:iPhone 🆔:0/yrJUYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194