【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#981 [イケイケ匿名]
2、3年前に購入したワンピースなんですが、今着るとダサいですか?紫生地で袖は薄い生地で、小花柄です。トレンカと合わせる予定です!ご意見お願いします。

見辛くてすみません [jpg/66KB]
⏰:12/09/16 13:38 📱:P01A 🆔:DO4tjWGc


#982 [イケイケ匿名]
全然かわいいと思います!

⏰:12/09/16 13:44 📱:iPhone 🆔:qoWUyKiA


#983 [イケイケ匿名]
>>982
本当ですか!?ありがとうございます!安心して着ます(^^)/

⏰:12/09/16 14:37 📱:P01A 🆔:DO4tjWGc


#984 [イケイケ匿名]
>>980
比較的何でも合うと思いますが、私はシフォンのシャツやトップス、ゆるめのタンクトップなどを良く合わせます。これは物によりますが、トップスはインした方がバランスが取りやすいと思います(。・ω・。)

⏰:12/09/16 15:08 📱:Android 🆔:UscDUkOc


#985 [イケイケ匿名]
膝たけスカートなのですが、どちらの色がいいですか?
ちなみにトップスは白っぽいのやベージュ系などやさしい色みが多いです。

チェックです [jpeg/40KB]
⏰:12/09/16 19:23 📱:Android 🆔:zdskfSHM


#986 [イケイケ匿名]
もうひとつがこれです。見えにくいですが無地真っ黒ではなく、黒い生地の上に黒の水玉模様のあるシフォンが重なっている感じです。

ブラックです。デザインは同じです [jpeg/12KB]
⏰:12/09/16 19:27 📱:Android 🆔:zdskfSHM


#987 [イケイケ匿名]
黒が好き(´・ω・`)

⏰:12/09/16 20:43 📱:SH009 🆔:NJ47o95c


#988 [みーたん]
この服に黒のパンプスと黒のエナメル質のカバンってあいますかね⁇
10月のはじめにデートに誘われたけどすごく服に悩んでまして(>_<)

jpeg 85KB
⏰:12/09/16 21:37 📱:iPhone 🆔:DKdQRsj.


#989 [イケイケ匿名]
>>988
それにベルトしたらいい感じに合うけど、そのままやんわり着るのには合わないかな

⏰:12/09/16 22:33 📱:SH011 🆔:8FbGqPyg


#990 [イケイケ匿名]
ヴィダルのストレートアイロンのマジックシャインの9100が気になるんですが
使ってる人いたらどんな感じか教えて下さい
一日キープするか寝癖が酷くてもストレートになるかとか…
あと200℃だったら中途半端な鎖骨までの髪でも
綺麗なストレートになりますか?

⏰:12/09/17 00:11 📱:Android 🆔:0cSajwrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194