【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#952 [イケイケ匿名]
エクステはずしたあとにかなり地毛が抜ける人います?
50本つけててさっき外して髪洗ったらかなり地毛が腕にまとわりついたり
今髪乾かしてる時も手にまとわりついてて(´・ω・`)
乾かして出てきた毛を集めてみたら60本は抜けてました
編み込みでゆっくり引っ張って外したんですがこんな抜けるもんですか?
今までよりかなり抜けたんでびっくりしちゃって

⏰:12/09/09 23:52 📱:Android 🆔:0MS5vq2I


#953 [イケイケ匿名]
まだサンダルって大丈夫ですか?

⏰:12/09/10 09:06 📱:Android 🆔:5W/J35y2


#954 [イケイケ匿名]
>>952
抜けますよ!
エクステ付けてから抜けた髪が、編み込んであったから落ちてこなくて、編み込みを外したら髪の毛が落ちてきただけですよ( ^^ )
分かりにくくてすいません。

⏰:12/09/10 09:17 📱:iPhone 🆔:oLJzMdAo


#955 [えー]
肌寒い季節になるのでストールを購入しようと思います。
カーディガンや上着は黒が多く
中の服は柄物や派手な感じの色が多いです。

黒いストールだと重たくなりそうだし
派手な色だとガチャガチャしそうで(T_T)

こういった場合一番いいのは何色でしょうか?
アドバイスお願いします(T_T)!

⏰:12/09/10 12:16 📱:P06B 🆔:aQSsRcps


#956 [イケイケ匿名]
>>955
グレーかベージュかワインレッドとかはどうですか?

⏰:12/09/10 14:24 📱:P06C 🆔:Uz8J5PBE


#957 [えー]
>>956
ありがとうございます!
その三つの色で結構悩んでました(T_T)
アウター黒でストールも黒だとおもいですか?

⏰:12/09/10 20:09 📱:P06B 🆔:aQSsRcps


#958 [イケイケ匿名]
>>957
私もグレーかベージュがいいと思います(*^^*)アウターが黒でストールも黒ならバッグ、パンプスで色を持って来るとかっこいいと思います☆

⏰:12/09/10 20:35 📱:N04B 🆔:AF7.1CGI


#959 [あ]
服屋で試着してるとき、外から店員さんにノックされて「お客様、いかがですか〜?」って声掛けられたとき、何て言えばいいんですか?(‥`)
外に出て店員さんに見せるべきなんですか?

⏰:12/09/10 20:59 📱:S006 🆔:F.9hxsPc


#960 [イケイケ匿名]
>>959人それぞれ。
見てもらいたければ開ければいいし、見られたくないなら中から言葉で説明したらいいだけ。

⏰:12/09/10 21:12 📱:N01B 🆔:voyvfUBk


#961 [イケイケ匿名]
関東なのですがニーハイブーツ履くのはまだ早いですか?

⏰:12/09/13 09:41 📱:N01C 🆔:v/2QvUGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194