【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#891 [イケイケ匿名]
クラブとかなら微妙だけどキャバならそのワンピでも平気かなとも思う
貸衣装ゴミみたいな店多いから一応ワンピ持って行ってボーイに聞いてみたらいいと思う
可愛い貸衣装があったらそれ着ればいいので

⏰:12/08/30 12:17 📱:F01C 🆔:1JDDwwK6


#892 [イケイケ匿名]
ドレス2万以上、とか指定無い店でしかも初めてなら基本ショートでもロングでもパーティードレスでも何でも平気ですよ
よっぽど店の雰囲気に合わないと変わりのドレス渡されるだけなので

⏰:12/08/30 12:22 📱:F01C 🆔:1JDDwwK6


#893 [イケイケ匿名]
>>890
良かったです!
キャバクラはいろいろ裏とかあるらしいですが、頑張ってください。

⏰:12/08/30 13:15 📱:002SH 🆔:JACtkU2I


#894 [イケイケ匿名]
>>887
Gじゃなくてyに見えるかも

⏰:12/08/30 18:25 📱:S006 🆔:oWfLhJ9U


#895 [イケイケ匿名]
yに見えるわ

⏰:12/08/30 21:01 📱:F01C 🆔:1JDDwwK6


#896 [イケイケ匿名]
yに見えるけどGですよ〜
グリームってショップのタグなはずです。

⏰:12/08/30 21:17 📱:SH07B 🆔:nftJmYv2


#897 [イケイケ匿名]
自分が欲しい服のサイズがお店に並んでない場合、お店の裏にあるってことはよくありますか?
私はSサイズが欲しいんですけど、Sサイズを扱っているならお店に並んでいますよね?

⏰:12/08/30 21:27 📱:F01C 🆔:68HjEh46


#898 [イケイケ匿名]
>>897
その都度、店員に聞けば良いと思います。一概には言えません。

⏰:12/08/30 21:47 📱:002SH 🆔:JACtkU2I


#899 [イケイケ匿名]
>>898
やっぱ毎度聞くしかないですよね。ありがとうございましたm(__)m

⏰:12/08/31 03:25 📱:F01C 🆔:CFQRKsj.


#900 [イケイケ匿名]
>>891-893さん
レスありがとうございます・
一応ですが持参もしてみようかと思います♪
それでダメだったらダメでレンタルしますので(*´∇`*)
頑張ります!

⏰:12/08/31 08:34 📱:Android 🆔:fS1AZ6Mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194