【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#834 [イケイケ匿名]
新しく靴を買ったのですがサイズは大丈夫なんですけど固くてかかとが擦れて痛いです。
柔らかくする方法とかありませんか?

⏰:12/08/19 23:14 📱:Android 🆔:24pKrEHs


#835 [イケイケ匿名]
>>834
皮なら靴屋さんなどで軟らかくしてもらえますよ。
自宅でするなら自己責任ですが、保湿クリームを塗る方法もあります。

⏰:12/08/19 23:38 📱:002SH 🆔:g4DC21Cs


#836 [イケイケ匿名]
>>385さんありがとうございます。
靴屋さんに行く時間があまりないので自分でどうにかしたいです。
スウェード生地?の靴なんですけど保湿クリームは内側に塗るんですか?

⏰:12/08/20 00:22 📱:Android 🆔:jllrThH.


#837 [イケイケ匿名]
>>836
自分でするなら完全に自己責任ですが…
スエード生地の場合は内側に塗ることになりますね。ただし本革のスエード生地に限ります。
こちらも本革に限りますが、履きつぶして柔らかくする方法もあります。こちらは失敗はありませんよ。

⏰:12/08/20 13:42 📱:002SH 🆔:XVskc23Q


#838 [イケイケ匿名]
キャメルのフリンジドルマンを貰ったのですが普段はマキシばかり着ていてジーンズは履いてません。ボトムスに何を合わせたらいいのかわからないのでアドバイスください。

jpg 91KB
⏰:12/08/20 14:11 📱:SH009 🆔:kxsb0m3c


#839 [イケイケ匿名]
マキシ丈のノースリーブワンピースにきてる人多いよね

⏰:12/08/20 20:45 📱:Android 🆔:F/iZzw0A


#840 [イケイケ匿名]
>>837さん
ありがとうございます。
とりあえず履き潰してみます!

⏰:12/08/20 23:06 📱:Android 🆔:jllrThH.


#841 [イケイケ匿名]
>>838中に白のタンクトップ着てデニムショーパンとか涼しげでいいと思うけど。

⏰:12/08/21 01:51 📱:G11 🆔:DINPmi8Q


#842 [イケイケ匿名]
>>841

同じく。

⏰:12/08/21 02:59 📱:P05C 🆔:zayuU0ow


#843 [イケイケ匿名]
>>838の者です

アドバイスありがとうございます!
私も最初マキシに合わせてみたのですがダボっとしていて重くみえてしまいます;
足が太いのでショーパンは履きたくても履けないんです;

⏰:12/08/21 08:14 📱:SH009 🆔:jSAmebyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194