【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#791 [ゆい]
私は髪型がボブで肩につくかつかないか位の長さです。来週、浴衣を着るのですが髪型に困っています(´・_・`)結うには長さが足りないし。髪の毛を下ろしたまま、大きな髪飾りをつけるのって変ですかね?やはり、編み込みなどしてでも上げた方がスッキリしますか?よろしくお願いします。

⏰:12/07/31 21:57 📱:iPhone 🆔:J8mMs04.


#792 [イケイケ匿名]
>>791
個人的には着物や浴衣って襟足を見せてこそ魅力的だと思うのよね。
でも短いなら前髪上げるとか、書いてあったけど編み込みしたりして飾りつけた方が可愛いと思う。

何にもしないで飾りだけはなしだな

⏰:12/07/31 22:25 📱:iPhone 🆔:DJ2/Y0wc


#793 [名前のない生活]
この時期オックスフォードにレース靴下はまだオッケーですか?

⏰:12/08/01 15:28 📱:L04A 🆔:3Um4H8nQ


#794 [イケイケ匿名]
添付した画像の髪型って面長の人しか似合いませんかね?
丸顔がこの髪型にしたら顔でかく見えちゃいますかね?

回答お願いいたします。 [jpg/86KB]
⏰:12/08/01 17:53 📱:N01A 🆔:LBHzjMS6


#795 [イケイケ匿名]
輪郭強調されるから、小顔じゃないと似合わないとおもう。

⏰:12/08/01 19:47 📱:Android 🆔:ANdnHE.g


#796 [イケイケ匿名]
>>795
ですよね、ありがとう!

⏰:12/08/01 22:21 📱:N01A 🆔:LBHzjMS6


#797 [イケイケ匿名]
海やプールに行く時、どんな髪型にしますか?お団子以外のアレンジを教えて欲しいです…> <
ちなみに長さはオヘソまでのロングです

⏰:12/08/02 02:56 📱:Android 🆔:/QrGRLPs


#798 [イケイケ匿名]
友達はみつあみアップしてたよ

⏰:12/08/02 07:45 📱:F01C 🆔:dIOccfG.


#799 [イケイケ匿名]
真ん中から左右2つに分けて編み込み、毛先まで編んだら結んで内側に丸めてピンで留めるとかね

⏰:12/08/02 16:06 📱:P02A 🆔:Ei.7fv5U


#800 [イケイケ匿名]
>>798-799
ありがとうございます> <
編み込み出来ないので練習します!!!

他おすすめありますか?^ ^

⏰:12/08/02 16:38 📱:Android 🆔:/QrGRLPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194