【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#740 [イケイケ匿名]
>>739
回答ありがとうございます!確かに顔の形などによっても似合う髪型は違いますね(*^^*)雑誌など見てみます。優しいアドバイスありがとうございました♪

⏰:12/07/19 18:05 📱:Android 🆔:4iE/2T5.


#741 [イケイケ匿名]
ワンピとインナーについての質問なんですが
この組み合わせは有りでしょうか?無しでしょうか?
ちなみに下のインナーを着ないと脇下が結構あるのでブラが見えてしまいます
なので「着ないほうがいい」とゆう以外の回答よろしくお願いいたします

jpg 42KB
⏰:12/07/19 21:14 📱:SH08B 🆔:a1hHyi9c


#742 [ゆ]
それでもいいと思うけど、うち的には夏だから明るく白や黄色などの色をもってきたら可愛いかなぁって思いました♪〃

⏰:12/07/19 22:23 📱:Android 🆔:4iE/2T5.


#743 [イケイケ匿名]
こんにちは!今日デニムのワンピースを着て出かけます。膝上くらいの長さです。中に何かはいた方がいいですか?かがんだらパンツが見えそうで、、、ちなみに気温は25℃くらいです!アドバイスお願いします。

⏰:12/07/20 11:46 📱:iPhone 🆔:1hWE4XP6


#744 [イケイケ匿名]
パンツみえるならはけばいいのでは?

⏰:12/07/20 13:34 📱:N06A3 🆔:eklbMBm.


#745 [なな]
身長178cm体重75Kgで肩幅が少しガッチリめなんですけどトミーのワイシャツTシャツのXLはでかいですか?
ちなみにメンズものです

⏰:12/07/20 18:45 📱:SH10C 🆔:vvAnIdys


#746 [イケイケ匿名]
水着を買いたいのですが、種類がたくさんあって、5000円以内で買えるお店ありませんか?東京です。スレチでしたらすいません。

⏰:12/07/20 19:23 📱:iPhone 🆔:lgZ6tcsk


#747 [イケイケ匿名]
東京じゃありませんが、私はスズタン系列店で水着3点セットを3150円で買いましたよ(^O^)/デザインも可愛いものがいっぱいでした

⏰:12/07/21 01:18 📱:SH05B 🆔:iFYusIzI


#748 [イケイケ匿名]
このブーサンこれからの時期だと暑苦しいですか?
また、黒以外なら何色がいいと思いますか?(@_@)

jpg 18KB
⏰:12/07/21 01:29 📱:S007 🆔:9aGe2dqo


#749 [イケイケ匿名]
>>748そもそもブーサンに見えない…
ほぼブーツな気が…
爪先ちょこっと開いてるだけって、サンダル要素が少なすぎない?

⏰:12/07/21 01:39 📱:N01B 🆔:siXBt7Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194