【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#731 [。・ω・){みぃな]
>>730さん
薄手の黒いショートパンツ履いてる。
ユニクロのメンズ下着(ボクサーパンツ)の、シルキードライタイプがお薦めー!

⏰:12/07/14 23:09 📱:P04B 🆔:QJf3VXFE


#732 [イケイケ匿名]
スレ違いだったらごめんなさい。

金髪から黒に近い茶色ヘアにって戻せないのかな?黒染めは考えてません。

⏰:12/07/17 20:05 📱:Android 🆔:Et1OdISI


#733 [イケイケ匿名]
戻せるけどすぐ色ぬけそうだよね〜(´Д`)

⏰:12/07/17 20:17 📱:Android 🆔:Et1OdISI


#734 [イケイケ匿名]
戻せますよ
髪色戻しでダークブラウンとかでできるし、それが暗すぎるなら色落ちまで待つか髪色戻ししてからちょっと明るい色に染める
私はこんな感じで今まで髪色変えてきましたよ〜(^^)

⏰:12/07/17 20:18 📱:P07B 🆔:MwB904Vc


#735 [uraganai]
海に行くのでカンカン帽被って行こうと思うのですが古いですか?

⏰:12/07/18 15:16 📱:F06B 🆔:EYyaAw2c


#736 [イケイケ匿名]
浴衣に合うピアスはやっぱりワンポイントでしょうか?

⏰:12/07/18 15:30 📱:Android 🆔:8kK/Kc3U


#737 [イケイケ匿名]
お花とかで合いそうな可愛いのあったよーぶら下がった感じの

⏰:12/07/18 18:11 📱:P06B 🆔:MoH3b51s


#738 [イケイケ匿名]
今度浴衣を着るかもしれないのですが、自分は髪型はアップにした方が綺麗に着られるかとおもっています。他にも浴衣に合う髪型があれば教えて頂きたいです!

⏰:12/07/19 17:05 📱:Android 🆔:4iE/2T5.


#739 [イケイケ匿名]
>>738
雑誌など見て参考にした方が良いと思いますよ(^^)/
顔立ちや顔の輪郭によって合う合わない髪型もありますし、浴衣の柄にもよって合う合わないがありますので。。

⏰:12/07/19 17:18 📱:PC 🆔:Cmz6eu2M


#740 [イケイケ匿名]
>>739
回答ありがとうございます!確かに顔の形などによっても似合う髪型は違いますね(*^^*)雑誌など見てみます。優しいアドバイスありがとうございました♪

⏰:12/07/19 18:05 📱:Android 🆔:4iE/2T5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194