【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#493 [イケイケ匿名]
この時期に
黒タイツ、茶色タイツは無し?

⏰:12/06/08 22:58 📱:Android 🆔:SnNds/Qc


#494 [イケイケ匿名]
80デニールのはちょっと…
脚が透ける50デニールなら、半袖で過ごせるような暑い日じゃなければまだ大丈夫

⏰:12/06/08 23:03 📱:F08B 🆔:9Xwv1DIY


#495 [イケイケ匿名]
私は薄いのもなしかな
この時期はタイツよりレギンスの方がいい
脚全体つつまれてると暑苦しく見えるし、蒸れてんじゃないかな…って思っちゃう

⏰:12/06/09 00:07 📱:SH005 🆔:MbMDHymA


#496 [イケイケ匿名]
うん、もうタイツ・トレンカはナシでしょう。
レギンスは履くなら透け感がある物や鮮やかな総柄とかがいいよ。

⏰:12/06/09 00:11 📱:S001 🆔:ZajDBzHU


#497 [イケイケ匿名]
ニーハイはどうですか?

⏰:12/06/09 00:22 📱:Android 🆔:0HxeofLw


#498 [イケイケ匿名]
ニーハイもちょっと…
ゴスロリとかそっち系で履くなら構わないが
>>2のようにとりあえず自分で周り見て判断したら?

⏰:12/06/09 00:28 📱:SH005 🆔:MbMDHymA


#499 [イケイケ匿名]
私の大学ではタイツ、トレンカ、レギンス、ニーハイ、肌色ストッキング、生足、全部同じ日に見かけることあるしこの時期はどれ履いてもいいんじゃない?

まあ周りに「暑そう」とか思われるかもしれないけどw

⏰:12/06/09 09:45 📱:P01B 🆔:GkomJ3Lc


#500 [イケイケ匿名]
わたしもキャンパス内だけじゃなく街中でも見るけど、季節感ないファッションはオシャレとは言えないからねー

⏰:12/06/09 12:47 📱:S001 🆔:ZajDBzHU


#501 [イケイケ匿名]
このシャツ前を結ばずに着るのってありですか?
後ろは腰の位置まであります。

シワはスルーで… [jpg/66KB]
⏰:12/06/09 17:51 📱:T004 🆔:BvTyNEWk


#502 [イケイケ匿名]
デニムショーパンにレギンスを履きたいんですが、靴がスニーカーだと変でしょうか?

⏰:12/06/09 17:59 📱:T008 🆔:d19/F92E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194