【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#433 [イケイケ匿名]
タイツの人まだたくさんいますがタイツって何月くらいまでありですか?

⏰:12/05/30 09:25 📱:iPhone 🆔:YAfNNtW.


#434 [イケイケ匿名]
>>433
個人的に6月までかな。私は6月からはレギンスとかにしてるよ(^o^)

⏰:12/05/30 10:40 📱:Android 🆔:4VDstGB.


#435 [イケイケ匿名]
>>434

そうなんですか♪( ´▽`)

タイツ履いてるけど長そで違う服着てたら変ですか( ; _ ; )?

⏰:12/05/30 10:58 📱:iPhone 🆔:YAfNNtW.


#436 [イケイケ匿名]
40mm前後の太めのアイロンでオススメありますか?できればくるってしてつーと滑らせるだけで巻けるタイプがいいんですが…

⏰:12/05/30 17:33 📱:SH07B 🆔:pgwXR8wg


#437 [イケイケ匿名]
>>435
デニールの薄いやつなら大丈夫だと。今でもいっぱい履いてる人見ますし気にならないですよ。コーデに合わしたいのならあれですけど、素足に抵抗あるならストッキング履けばいいと思います(^o^)私も血色悪くて傷あととかで汚いからストッキングにしてます(>_<)

⏰:12/05/30 20:02 📱:Android 🆔:4VDstGB.


#438 [イケイケ匿名]
>>437

田舎なんで他県の意見聞いてみたくて…(>_<)
よく見かけるのならよかったです( •ॢ◡-ॢ)✩⃛"

私はハウスダストでかきむしったりした跡や色素沈着があるんで素足抵抗あります(/ _ ; )
なので冬は好きなコーデできるので好きです★

薄いやつ探してみます!ありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

⏰:12/05/31 01:05 📱:iPhone 🆔:dGaTdKHw


#439 [イケイケ匿名]
>>436
VSの38mmはカールもよくつくし崩れにくくてオススメ。
ただコーティングが他のコテと違うからめちゃくちゃ熱くなる。火傷だけは要注意かな。

⏰:12/05/31 02:15 📱:SH02A 🆔:fDq6BD2E


#440 [イケイケ匿名]
添付したシフォンブラウスに次に添付する上品な感じのスカートは合いますか?

色は白です [jpg/19KB]
⏰:12/05/31 03:54 📱:P07B 🆔:FmllsRfQ


#441 [イケイケ匿名]
>>440-441
スカートです

色は紺です [jpg/13KB]
⏰:12/05/31 03:55 📱:P07B 🆔:FmllsRfQ


#442 [イケイケ匿名]
>>441
inしたら可愛いとおもう!

⏰:12/05/31 07:40 📱:iPhone 🆔:PR.4x166


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194