【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#253 [イケイケ匿名]
>>252
問い合わせたのにノベルティもらえるか聞かなかったの?あなたは何も間違ったことしてないんだから、もっと強気で良いのでは?ここでもらえるかもらえないか聞いてもその店の人じゃない限りわからないよ。もし私がノベルティ凄く欲しかったら、友達の話もきちんとして何がなんでももらう。

⏰:12/05/01 21:53 📱:N01C 🆔:Eq4ArxbY


#254 [イケイケ匿名]
明日、雨で足元濡れたくないのでジョッキーブーツで出掛けようと思ったのですがこの時期にブーツは可笑しいですよね?長靴用で最近買ったのですが…
気温は18度みたいです 。

⏰:12/05/01 22:50 📱:P03C 🆔:4uczDlOc


#255 [イケイケ匿名]
長靴だと思えば大丈夫じゃないかな

⏰:12/05/01 23:02 📱:P705i 🆔:yUKrTFDw


#256 [イケイケ匿名]
>>255
そうですね!長靴だと思って履けばいい事ですね(^^)

⏰:12/05/01 23:39 📱:P03C 🆔:4uczDlOc


#257 [イケイケ匿名]
スレ違いだったので同じ質問をさせていただきます。
このニーハイは醜いですかね?
やめといた方がいいと思われる方が多かったらズボンに変更します(T_T)/~

jpg 108KB
⏰:12/05/02 09:40 📱:N07B 🆔:P/Kn5wOs


#258 [イケイケ匿名]
>>251
ほんとですか!よかったです!ありがとうございます(^O^)

⏰:12/05/02 09:41 📱:F10C 🆔:1bFmGdpc


#259 [イケイケ匿名]
>>257
太すぎず細すぎずでいいんじゃない

⏰:12/05/02 09:58 📱:F03A 🆔:oJlvQeTs


#260 [イケイケ匿名]
>>257
わたしがそのスタイルなら履かない

⏰:12/05/02 12:08 📱:Android 🆔:SxQONyt6


#261 [イケイケ匿名]
気にすんな
自分が履きたいなら履きなさい

⏰:12/05/02 12:19 📱:iPhone 🆔:4.zESxto


#262 [イケイケ匿名]
>>257
細すぎず太すぎずで全然問題ないかと(^^)
てかニーハイソックスをムニってならないで履ける人はニーハイ似合わないと言うか細すぎる人だと似合わないからね…

⏰:12/05/02 12:26 📱:S007 🆔:aRgUTR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194