【議論・話し合いスレ4】
最新 最初 🆕
#411 [イケイケ匿名]
>>405何がまったくもって冷静だよ。安価向けて掘り出して。ノーパンで良い発言した輩が何を言っているんだか。解決策を見出だすことが私の目的?このサイトを作り出したゆうちゃんかぃ?ゆうちゃんと共にサイトを作ったのかぃ?それならそう言うのはわかるが。違うよね。本当にいい加減にしてくれよ。まったくもって関係のない君がレスすると余計ごちゃごちゃする。いい加減黙っててもらえないか。

⏰:13/03/03 11:54 📱:PC 🆔:WW3wgPXY


#412 [イケイケ匿名]
・アドバイスを求める方は"コーディネート総合" へお願いします。

ってあるから、アドバイスはスレ違い=オーダーは元から決まってるんじゃない?
スレ主がちゃんとオーダーしてるかは知らんが

⏰:13/03/03 12:51 📱:CA003 🆔:NSRYp.j6


#413 [イケイケ匿名]
>>412
アドバイスを求めるのも、アドバイスをするのもダメで、感想は良い内容でも悪い内容(体型や顔などの外見については除く)でも言っても良いという趣旨のスレなんですね。理解できました、ありがとうございます。
アドバイスをしたらいけないことをルールに書き足しても良いかもしれませんね。また今回のようになりかねないですし…
スレ主は果たして議論スレを見ているんでしょうか。それも問題ですが。

⏰:13/03/03 13:37 📱:002SH 🆔:NjBSHHDs


#414 [イケイケ匿名]
ダメだこいつ…

⏰:13/03/03 17:43 📱:P07B 🆔:OdILzRKE


#415 [イケイケ匿名]
お前らが面白おかしくここで不毛な言い争いを始めてからうpスレには誰も書き込まなくなったぞ。

⏰:13/03/04 12:23 📱:SH-02E 🆔:1jnySZfE


#416 [イケイケ匿名]
ここ関係なく元から過疎ってたわ

⏰:13/03/04 18:09 📱:CA003 🆔:x9KqiIlo


#417 [イケイケ匿名]
批判レス許されてても、いつもの批判の流れはやっぱりイライラする(T_T)笑
関係無い話する人はいつまでたっても減らないし…

⏰:13/03/12 23:17 📱:SH-12C 🆔:FT2IkQxo


#418 [イケイケ匿名]
可愛いってアンカー向けられても、お礼とか言わないで無視したらいいと思います(^^)

⏰:13/03/18 13:41 📱:iPhone 🆔:QhqDDeo6


#419 [イケイケ匿名]
言っちゃ悪いけど主も主でちゃんと判断してオーダーするならすればいいのにってイライラする

⏰:13/03/20 11:04 📱:SO-01E 🆔:Kpcoc0Jo


#420 [イケイケ匿名]
コーデスレなんで724がオーダーで721がオーダーじゃないの?

⏰:13/05/13 22:07 📱:SO-03D 🆔:D.hBr0Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194