【議論・話し合いスレ4】
最新 最初 🆕
#279 [イケイケ匿名]
>>275確かに、むぅさんのレスに対して煽ったりする人がいたから荒れる原因になったのかもしれないけど、むぅさんが連続でうpして言わなくていいことをレスしたからこそ荒れてしまった、周りはむぅさんの数々の暴言を知っているからここで注意をしようとしていた、それにちゃんと注意をしていた方はいますしね。ただ、和を乱す助長をさせた人もオーダーするのが公平って訳ではないし、そこまでしなくていいと思います。002SHさん今は落ち着いたレスをしていますが、以前何度か暴言をしていた人が、そこまで言えることではないと思いますよ

⏰:12/11/26 18:38 📱:PC 🆔:0B6DRTr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194