【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#355 [イケイケ匿名]
>>353
wの意味わかってないんじゃない

⏰:11/11/15 11:43 📱:SH009 🆔:ge4d2MTk


#356 [ニャンチュウ]
>>354さん
アドバイスありがとうございます。
はけそうなパンツ探してみます(*^^*)

⏰:11/11/15 11:44 📱:F01C 🆔:lzPdcQB6


#357 [BLENDA]
わかってる〜。

⏰:11/11/15 12:41 📱:Android 🆔:PWINdWsY


#358 [イケイケ匿名]
>>352人それぞれってわかってるなら聞かなくてもいいのでは?
109やアルタ=ギャルではないし、様々なブランドが入ってるから来る人も様々。
それと「ぢ」ではなく「じ」ネチケ守って書き込みしてください。

⏰:11/11/15 12:52 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#359 [イケイケ匿名]
この帽子を一目惚れして買ったんですがどんな格好に合わせたらいいかわかりません。帽子も頭の上にのっける感じで被るんですがどんな服に合わせたらいいと思いますか?

jpg 22KB
⏰:11/11/15 14:18 📱:SH01C 🆔:tPVRtqwk


#360 [イケイケ匿名]
髪結んだときにバレッタってどうやってつけるんですか?

⏰:11/11/15 18:32 📱:CA006 🆔:1hogKjzA


#361 [イケイケ匿名]
恥ずかしい質問でごめんなさい
親が旅行に近いうちに行くんですが、ズボンが毛玉がいっぱいついてました。その毛玉をうまくとる方法があれば教えてください。
新しいの買えばいいのですが気にいってるみたいなので…なんとかしてあげたいので。よろしくお願いします

⏰:11/11/15 20:39 📱:SH03B 🆔:HuQimI.U


#362 [イケイケ匿名]
ホームセンターとかに毛玉とり器売ってますよ
素材によっては意味ないこともあるみたいなので、めんどいけど1つ1つ手で取るのが確実だと思います;

⏰:11/11/15 21:12 📱:SH005 🆔:MdvGLDvc


#363 [イケイケ匿名]
20歳の男です。

このカーディガンとシャツの組み合わせはおかしいですか?
いつもは白シャツを合わせてました。

jpg 127KB
⏰:11/11/15 22:12 📱:SH01C 🆔:uZn9/IX6


#364 [イケイケ匿名]
>>362サン
返事ありがとうございます
明日さっそく毛玉とり買いに行ってきます。あまり高くなければいいなぁ。もし見てダメそうだったら一つ一つとってあげようかと思います。アドバイスしてくれて本当ありがとうございました

⏰:11/11/15 22:34 📱:SH03B 🆔:HuQimI.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194