【単発質問総合】26
最新 最初 🆕
#345 [イケイケ匿名]
>>342
前で留めるゴムのベルトがあるので、それが良いと思います。
無難にいくなら黒の5センチ幅くらいのベルトが合うと思いますよ。
無難がつまらないなら、ミッキーの服と合わせて赤とか、反対の青というのも良いと思います。

⏰:11/11/14 22:26 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#346 [イケイケ匿名]
>>342
私は変だと思う。
ロンティーはミッキーだしカジュアルな感じなのに、合わせたブーツもアウターもタイツもシルエットがガーリーな感じになってる気がする!
私だったらミッキーをメインにするなら、アウターはカジュアルなパーカーにして、スキニーとショートブーツにする。

⏰:11/11/14 23:16 📱:iPhone 🆔:ApCqJzCA


#347 [イケイケ匿名]
さげちゃった(>_<)

⏰:11/11/14 23:18 📱:iPhone 🆔:ApCqJzCA


#348 [イケイケ匿名]
>>344
一番大事なことかくの忘れてました!そうです夏のスカートなんです、なので夏のコーデをお願いしたいですm(__)mややこしくてすいません。

⏰:11/11/14 23:25 📱:N01A 🆔:e7fLhDMY


#349 [イケイケ匿名]
>>348
夏なのにアウター(^^;?

⏰:11/11/14 23:38 📱:SH004 🆔:tfgZR/dE


#350 [ニャンチュウ]
この服を着たいのですが、ボトムスが見つかりません…どんな物をあわせたらいいでしょうか?
足が太いので短いのブサイクすぎて…(;_;)
もしスカートを、はくなら何色がいいでしょうか?

見にくくてごめんなさい… [jpg/59KB]
⏰:11/11/15 05:20 📱:F01C 🆔:lzPdcQB6


#351 [イケイケ匿名]
コンタクトデビューしたんですが、今まで裸眼で生活していた分コンタクトをつけるとあー目になんかついてるな〜みたいな変な違和感?を感じます。そのうち慣れてきますか?

⏰:11/11/15 07:41 📱:F01A 🆔:/hRZRw02


#352 [BLENDA]
人それぞれだと思うんですがマルキューブランドの服っていつくらいまで着ますか?w

あと、ギャルぢゃなくても109やALTAなどで買い物したりしますか?w

⏰:11/11/15 10:14 📱:Android 🆔:PWINdWsY


#353 [イケイケ匿名]
何でそんなに笑ってんの?

⏰:11/11/15 10:25 📱:iPhone 🆔:w8b2p66I


#354 [イケイケ匿名]
>>350
長さがありそうなのでスカートは合わないと思います。
チノパンなどパンツが良いと思いますよ。

⏰:11/11/15 10:53 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194