しまむら partS
最新 最初 🆕
#1 [主]
 
※購入品うp・質問OK
※品番・値段(出来れば)
※過去レスを読んでね
※宣伝・荒しはオーダー

・オフィシャルサイト
www.shimamura.gr.jp/..

>>2 よくある質問
>>3 安価・前スレ
 

⏰:11/10/25 10:39 📱:F08A3 🆔:u.A3kPnY


#2 [主]
*返金・交換について

返金・交換など出来る期間は基本的に一週間です。
不良品でもレシート無しの場合返金は出来ませんレシート無しの場合は同額以上の交換になります。
買った店と違う店舗でも返金・交換は出来ますクレジット購入の場合でも返金・交換などは出来ます

*商品が入荷する日

月曜日以外は毎日入荷します。年末年始・GW・お盆前後は荷物が止まるので入荷はありません。

*取り寄せについて

品番が分かれば他の店舗から商品を取り寄せ出来ます(ただし総額770円以上)
電話での取り寄せはトラブルの元なので基本的に受けてません。取り寄せにかかる時間は一週間から10日程です。

*サイズについて

ウエストは基本61〜
靴やトップスはMサイズからでSサイズはないです

営業時間・各店舗の情報などは店舗によって違うのでオフィシャルサイトに書いていますのでそちらへ。

⏰:11/10/25 10:40 📱:F08A3 🆔:u.A3kPnY


#3 [主]
>>3-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14595/

⏰:11/10/25 10:40 📱:F08A3 🆔:u.A3kPnY


#4 [イケイケ匿名]
皆さんの行く店舗は「下着の試着」可能ですか?久々に行った所で万引き防止タグが付いていて試着出来ませんでした。
近くの違う店舗では試着可能だったので、そのことを伝えたらいいですよ…と外してくれたのですが、なんだか申し訳ない感じがして(´・ω・`)最終的に購入しました

⏰:11/10/26 14:06 📱:SH01B 🆔:25XrUZ/c


#5 [イケイケ匿名]
一目惚れ!レオパードのシューズ欲しかったから嬉しい(^o^)

2300円でした [jpg/39KB]
⏰:11/10/26 15:25 📱:S006 🆔:/WMsLIOE


#6 [ひらめいたさん]
5さん
同じの今日見ました。買うか迷ったけど買わずに帰ってきちゃいました★1日履いて履き心地を教えてください。(足が痛くならないかなど)よろしくお願いします。

⏰:11/10/26 16:34 📱:P06B 🆔:TJfGHi56


#7 [У]
行ってきた〜☆

ドットワンピ

ボーダーニット

jpg 44KB
⏰:11/10/26 17:24 📱:N05B 🆔:HKchsLrE


#8 [イケイケ匿名]
>>4

私が行ってるところは、試着できますよ。
いつもしてます。

⏰:11/10/26 17:38 📱:SA002 🆔:ox0P7dDw


#9 [イケイケ匿名]
ブーティ?
カーデ風トップス
タイツ二色

ブーティ可愛すぎて即買いでした*
合計4500円いってません(*´ー`*)

お気に入り(*^^*) [jpg/41KB]
⏰:11/10/26 18:06 📱:Android 🆔:kWGvNz/s


#10 [イケイケ匿名]
今日は1着だけ買ってきた。

レース付きプリーツキュロット
(深緑のチェック柄)
1,470でした。

レースが分かりづらいかも。 [jpg/33KB]
⏰:11/10/26 20:04 📱:SH01B 🆔:xM/5Pc06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194