みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#507 [のん]
>>503
ネセセア好きです!
でも、お金がなくて何時も眺めているだけ…これが最初の買い物だったりします(T_T)w
ファーファーとかカロリナも好きです!
でもやっぱりお金がなくて…泣

⏰:12/03/29 07:02 📱:N02A 🆔:9mNC//4w


#508 [イケイケ匿名]
>>506
なんかごめんなさいww
そのスナップかわいいです!なるほどなー。今度岡山いらっしゃるときに買い物も行きましょうよーーー

>>507
わーめっちゃいっしょですwわたしもネセセア一着しか持ってません(;;)高いですよねー(;;)今は花かんむりワンピがほしい。
すごく趣味が合いそうですw

⏰:12/03/29 08:33 📱:G11 🆔:KZmdEQ5E


#509 [のん]
>>508
ゆっちょさんたちみたいにセンスは良くないはずですけど、ここに貼られてる画像とっても好きでした!!!

私もネセセアのワンピほしいです〜(T_T)
ワンピ 一着にかけるお金は出来れば2万以内でありたいのに…(T_T)

私、エプロンドレスを着たいんです!でもロリィタさんみたいな感じじゃなくてアンティークっぽい感じの!古着屋さんとかで探してるんですけど、なかなかないんですね…(´・ω・`)

⏰:12/03/29 09:46 📱:N02A 🆔:9mNC//4w


#510 [イケイケ匿名]
>>509
ゆっちょがセンスあるなんてとんでもないwお勉強中でございます

わかります!一万円台なら買おうって思うけど、越えたらちょっと…みたいな(ToT)でもセールだとあまり残ってない(ToT)(ToT)

エプロンドレスってどんなのですか(o^^o)??
カジュアルなやつじゃないやつかな(`o´)

のんさんは学生さんですかー??

⏰:12/03/29 14:39 📱:G11 🆔:KZmdEQ5E


#511 [のん]
真っ白なコーデ憧れます*

ぺたり [jpg/22KB]
⏰:12/03/29 14:40 📱:N02A 🆔:9mNC//4w


#512 [のん]
>>510
わあ!同じ時間帯に!!笑

やっぱりセール狙いますよね…(´・ω・`)欲しい洋服が売れてしまわないように何時も必死で神様にお願いしています(>人<)w

エプロンドレスは早く言ってしまえば不思議の国のアリスみたいな感じです*
あれでもう少し大人が着れるようにうまくアレンジしてあるものがほしいんですけど、そんなものどこ探してもなくて、もう作るしかないんじゃないかと思ってます(´;ω;`)w

私は、今年24歳になる専門学生です(>_<)!

エプロンドレスいい画像がなかった…(´・ω・`) [jpg/7KB]
⏰:12/03/29 14:54 📱:N02A 🆔:9mNC//4w


#513 [のん]
フレアスカート大好きです*^^

ウェディングドレス素敵* [jpg/24KB]
⏰:12/03/29 16:29 📱:N02A 🆔:9mNC//4w


#514 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>508
GWに一週間くらい岡山に滞在するんだけど、その間ずーっと前のバイト先で働いてますw
もし、バイト大好きゆっちょ大先生に休みがあるのなら予定合せますのでご一報いただければ。。買い物なり、工場見学なり馳せ参じます。

⏰:12/03/29 21:43 📱:PC/0 🆔:ZwLFTSt6


#515 [イケイケ匿名]
みなさまに聞きたいのですが、これう○こに見えませんよね?素敵な貝ですよね?

jpeg 42KB
⏰:12/03/30 09:41 📱:iPhone 🆔:Cn2paROc


#516 [イケイケ匿名]
シアターでiPhoneケース売ってるんだ!
素敵な貝ですね(*^^*)

⏰:12/03/30 10:48 📱:F05C 🆔:tXMPtJFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194