みんなの写真館(4号館目)
最新 最初 🆕
#517 [イケイケ匿名]
>>512
セールになると一万円台に…!でも田舎なので取り扱ってるお店も少なくて困りますw

エプロンドレス!かわいい(o^^o)いいのが見つかったらよいですね!またうぷしてくださいー(o^^o)
めっちゃ先輩だ!
ピーマンさんと同い年?ですかね??

⏰:12/03/30 11:35 📱:G11 🆔:/EuApUhk


#518 [イケイケ匿名]
>>514
めっちゃ前のバイト先ってどこですか(o^^o)w
空いてたら連絡します(o^^o)工場見学も捨てがたい…笑

⏰:12/03/30 11:37 📱:G11 🆔:/EuApUhk


#519 [イケイケ匿名]
>>516
ヨカッター!ありがとうございます(*^o^*)
貝とコアラの2種かな?他にもあるかも?

どっちも雰囲気あってかわいいのですが、通話する際、貝がらを耳にあてるって素敵やん?と、乙女心をくすぐられました。。。

jpeg 52KB
⏰:12/03/30 11:57 📱:iPhone 🆔:s191rpl2


#520 [のん]
>>517
私も田舎娘です(>_<)w
近くにお店が全然ないので買い物は東京に出るか、ネットショッピングです!

ピーマンさんと同い年?
…4年もストーk…ROMってたのにピーマンさんのお歳を知らなかった…w
ピーマンさんお幾つですか(>_<)?

ゆっちょさんのしゃめもっとたくさんみたいです−*

ゆっちょさんは彼氏さんもお洒落さんみたいで羨ましいです´`彼氏とお洒落して街を歩くのひそかな夢w

⏰:12/03/30 13:19 📱:N02A 🆔:m5brkYy2


#521 [イケイケ匿名]
>>520
そうなんですかー??東京の方かと思ってましたw
ピーマンさんは最近25になられたはずです!1つ上かもしれないです(>_<)

彼氏も服は好きですが趣味は合わないのです!笑

今日は暖かい!例の兄とランチ行ってきましたー

ロイスクレヨンのブラウス、KBFのパンツ [jpg/89KB]
⏰:12/03/30 16:00 📱:G11 🆔:/EuApUhk


#522 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>515
ちょっと下の方持てばステキなウンコを持って通話してるようにも見えなくはない!

⏰:12/03/30 20:06 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#523 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>518
「ずーっと」は「バイト」じゃなくて「その間」を修飾しております。日本語難しい…

家具屋だよー。なんかアーティスト集めてイベントするらしい。それのお手伝い(-ω-*)

⏰:12/03/30 20:08 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#524 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>ストーカー様
私もついにアラサーの域に足を踏み入れました。25歳です。

あなたも来年アラサーですね(。-∀-)
ゆっちょはお洒落でステキな彼氏をボロクソに言うのが趣味らしいです。

⏰:12/03/30 20:11 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#525 [ぴーまん2世◆PIMAn/UUho]
>>521
兄弟仲が良いのは非常にうらやましいww

⏰:12/03/30 20:12 📱:PC/0 🆔:AVvLVwjs


#526 [イケイケ匿名]
ブラウスかわいい!!!

⏰:12/03/30 21:15 📱:Android 🆔:zCulrJi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194