腕時計
最新 最初 🆕
#143 [イケイケ匿名]
>>142Michael Korsとか可愛いよ〜

⏰:12/03/17 17:16 📱:iPhone 🆔:qGfrl8lU


#144 [みぃ]
今月で1年記念日になるので、彼氏に日頃の感謝の気持ちで腕時計をプレゼントしようと思っています!!

Nixonのもので候補は3つあります(>_<)
因みに二十歳です

1つ目〜 [jpg/40KB]
⏰:12/04/05 23:25 📱:Android 🆔:y62Fn2bU


#145 [みぃ]
1つ目の色ちがいかな?

腕時計、詳しくないからよくわからなくて

2つ目〜 [jpg/41KB]
⏰:12/04/05 23:27 📱:Android 🆔:y62Fn2bU


#146 [みぃ]
2012年春モデルで1番新しいやつかな

男性の方ならどのデザインが好みですか?
女性の方ならどのデザインのを身に付けて欲しいですか?

3つ目〜 [jpg/60KB]
⏰:12/04/05 23:31 📱:Android 🆔:y62Fn2bU


#147 [みぃ]
多くの閲覧者様の意見が聞ければと思っています!!!

サプライズなので本人には尋ねたくなくて(>_<)

⏰:12/04/05 23:33 📱:Android 🆔:y62Fn2bU


#148 [みぃ]
3つ目のベルトの部分です

jpg 45KB
⏰:12/04/05 23:36 📱:Android 🆔:y62Fn2bU


#149 [イケイケ匿名]
>>144
俺はこの時計の画面がデカイやつ持ってますが、かなり存在感があっていいですよ。
彼氏の服の系統とかにもよりますが、アクセントをつけるならちょうどいいと思います!

ただ…重いですがね(>_<)笑

⏰:12/04/06 09:05 📱:SH05C 🆔:C4HnpOhc


#150 [みぃ]
>>149

お返事ありがとうございます(^^)

重いんですか(>_<)
それは欠点ですね(T_T)

実物見たいし触れてみたいんですよ(- -;)

因みに今、彼氏が使ってるのはディーゼルのごっついのです(^^)

⏰:12/04/06 09:10 📱:Android 🆔:kkP6uc2k


#151 [イケイケ匿名]
>>144
1枚目が好きだけど無難なのは3枚目かも(*^^*)

⏰:12/04/06 10:58 📱:Android 🆔:n7wYVJQo


#152 [イケイケ匿名]
1かな!私も時計詳しくないけど…3は着け外ししてたらベルト部分がボロボロになりそう(>ω<)多分しっかりしてるとは思うけどね♪

⏰:12/04/06 11:04 📱:W62SH 🆔:2X4KrtAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194