腕時計
最新 最初 🆕
#153 [みぃ]
>>151-152

お返事ありがとうございます(^^)

黒字より白字がいいってことですかね(^o^)?

⏰:12/04/06 11:25 📱:Android 🆔:kkP6uc2k


#154 [イケイケ匿名]
でもディーゼルのごついのしてるならニクソンもごついのあるからいいかもです!
ただ画面デカイのと普通サイズだと金額が一万強違ったような気がします。
ごついのすきなら気に入ってくれるとおもうのですが…
近くの腕時計売ってる店に行ってみては?

ブランドショップとかにもたまにニクソン置いてありますよ〜

俺は文字は白の方が好きなんで彼女にもらったときは大喜びしました(^^)

⏰:12/04/06 18:44 📱:SH05C 🆔:C4HnpOhc


#155 [イケイケ匿名]
23歳の女性に時計をプレゼントしたいのですがオススメのブランドとかありますか?
華奢な女の子らしいのよりごつめの感じがいいです。
お願いします(>_<)

⏰:12/05/01 23:47 📱:SH10C 🆔:qGRUzH4I


#156 [イケイケ匿名]
>>155

無難にジーショックとか?
ゴツいの好きならアディダスとかも可愛くて好きです
あとはニクソンとかかなあ
アルマーニのゴツいのも可愛かった気がします

⏰:12/05/02 01:05 📱:URBANOM 🆔:irjnIfPE


#157 [イケイケ匿名]
MARC BY MARC JACOBSの時計でどちらを買うか悩んでいます。
どちらがかわいいですか?
みなさんならどちらを買いますか?

ちなみに22歳女で服装はJELLY系です。

1つ目 [jpg/13KB]
⏰:12/05/04 21:44 📱:SH10C 🆔:jFOyvdiQ


#158 [イケイケ匿名]
よろしくお願いします(>_<)

2つ目 [jpg/7KB]
⏰:12/05/04 21:45 📱:SH10C 🆔:jFOyvdiQ


#159 [イケイケ匿名]
1つ目が、いいな

⏰:12/05/04 22:51 📱:Android 🆔:3YxT6ZAU


#160 [イケイケ匿名]
1つ目に1票です

⏰:12/05/04 23:21 📱:F01A 🆔:YjVTOkpg


#161 [イケイケ匿名]
就活生なんですけどオススメのメーカー教えてください!

⏰:12/05/05 18:02 📱:SH01B 🆔:iXRO9iro


#162 [イケイケ匿名]
就活生なんですけどオススメのメーカーあったら教えてください!男です!

⏰:12/05/05 18:03 📱:SH01B 🆔:iXRO9iro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194