肩幅広くて着る服悩む
最新 最初 🆕
#1 [ちゃん] 11/06/26 09:21
同じ人いませんか?

骨格だからしょうがないけど

服の肩幅の幅足りないし
後ろから見れば男
背高けりゃいいけど
わたし低いからただのゴツデブ

顔小さく見えるとか言うけど
華奢で頭でっかちの方がマシだわ

本当に悩んでます マジで

#199 [イケイケ匿名]
肩幅ありすぎて可愛い服が着れないー。首周りが広いのしか似合わない

⏰:12/08/07 10:40 📱:P906i 🆔:Tj95gPgc


#200 [イケイケ匿名]
ざっくりしたの着ると余計肩幅広く見えませんか?
私はAラインで袖ができるだけ短いトップスを選んでます
肩幅狭くて華奢な子が羨ましい〜

⏰:12/08/07 18:27 📱:N03B 🆔:mU9SZ1Qo


#201 [イケイケ匿名]
肩の所だけ色が違うTシャツは絶対着ない。肩が強調される(@_@)
浴衣着たいけど肩があると似合わないよね。

⏰:12/08/17 21:36 📱:CA003 🆔:mPwI38tE


#202 [イケイケ匿名]
少しでもごまかせるように髪の毛アップは出来ない。暑いからしたいんだけど、やれてハーフアップ止まり

⏰:12/08/17 21:49 📱:Android 🆔:.EQauQeg


#203 [イケイケ匿名]
うわ超わかる、このスレ。むかしっから悩み削りたい。

⏰:13/01/29 05:12 📱:S003 🆔:9w09/fKk


#204 [イケイケ匿名]
忘れてたのに最近指摘されてまた悩んでる。襟足だけぐりぐりパーマかけて肩を隠すかな!!

⏰:13/01/29 17:10 📱:SBM107SH 🆔:t3gs2EH6


#205 [あ]
すっっごく共感(:_;)こんなに同じ悩み抱えてる人がいたなんて!

ショップ店員に憧れてるのに肩のコンプレックスで半ば諦めてる…

皆さん肩幅何センチありますか?私は40あります…

⏰:13/01/30 03:34 📱:SH01B 🆔:hnSSwP/g


#206 [イケイケ匿名]
エヴァ初号機wwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/01/30 13:56 📱:iPhone 🆔:85ckKl9Q


#207 [イケイケ匿名]
自分で言うのもなんだけど痩せてるほうだし、くびれもあって細いのに肩幅のせいで太って見えるから辛い(;_;)もっと色んな洋服着たいのに、、

⏰:13/01/30 15:35 📱:SO-03D 🆔:rij.VeyA


#208 [イケイケ匿名]
あげ
夏やだ〜

⏰:13/06/23 08:58 📱:iPhone 🆔:aeJ83GJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194