コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#972 [イケイケ匿名]
>>971それほど違和感はないけどあなたの住んでるところは雨降ってないの?降ってたら天気とそのカッコは不釣り合い。雨の日に素足は見てて寒々しい。

⏰:11/06/11 13:29 📱:S001 🆔:HKMRhER.


#973 [イケイケ匿名]
>>972
遅くなってすみません
雨は降っていましたが、逆にジメジメしてて暑かったです。
次から参考にさせていただきます。
ありがとうございます(^^)

⏰:11/06/11 21:02 📱:F05C 🆔:jtKaxSw6


#974 [イケイケ匿名]
明日ROUND1に行きます。サンダルだとボーリングの時に面倒なのでグレーのくつ下×オックスフォードで行きます。上はえり付きのボーダートップスです。雑誌はminiやcuteを読みます。足元変ですか?><

(ノ゚O゚)ノ [jpg/11KB]
⏰:11/06/11 21:35 📱:DM005SH 🆔:Ru3xRkHE


#975 [イケイケ匿名]
↑全然大丈夫

⏰:11/06/11 21:41 📱:P06B 🆔:h5IPDOCM


#976 [イケイケ匿名]
>>975最近は白ソックスの人が多かったので不安でした><ありがとうございます!

⏰:11/06/11 21:46 📱:DM005SH 🆔:Ru3xRkHE


#977 [いち]
>>970
ご回答ありがとうございました!
もうすこしぴったりしたのを着てみます\(^ー^)/

⏰:11/06/12 10:07 📱:auSN3T 🆔:fgIoLFbg


#978 [イケイケ匿名]
質問なんですが昨日foever21でベビーピンクのチュチュスカートを買いました。試着してサイズもぴったりだったので購入しました。ですが手持ちの服何と合わせていいかわかりません。色々な雑誌を読んだのですがぜんぜんわからずよかったら着こなし方を教えて下さい。普段はsweet美人百花を読んでいます。

jpg 43KB
⏰:11/06/12 17:49 📱:SH01C 🆔:VXug/VgY


#979 [イケイケ匿名]
>>978
単発総合へ

⏰:11/06/12 17:56 📱:P03A 🆔:.i6XSR76


#980 [イケイケ匿名]
>>978
赤*ネイビーのボーダーかストライプ(ブルー系)のブラウス
花柄のブラウス
とかが合います

あとは無地のカットソーにネックレスカンカン帽

⏰:11/06/12 18:11 📱:D905i 🆔:fOPMBhEY


#981 [イケイケ匿名]
>>980細かいなぁと思うかもしれないけど、スレチだから答える必要ないですよ。

⏰:11/06/12 18:26 📱:F06B 🆔:x/WBFO.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194