コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#97 [譲]
>>96
アドバイスありがとうございます!赤パンプス、ストールはやめてモノトーンで、アクセントとして派手目のネックレスつけて行きたいと思います。

⏰:11/03/26 02:23 📱:P08A3 🆔:tA.oJ7L2


#98 [匿名]
初めてまして。服の系統は特になくて自分が好きなのを着る、というような感じです。雑誌はMOREを読んでいます!
今日この服を着て出かけようと思っています、、
太いので隠したいけどなにどのように合わせたらいいか分かりませんA
他の服に変えたほうがいいでしょうか?

jpg 20KB
⏰:11/03/26 14:20 📱:SH009 🆔:HnOyXj66


#99 [イケイケ匿名]
>>91-92
・・・どっちも可愛いわ!!!

⏰:11/03/26 14:32 📱:F06B 🆔:lHIGtaJo


#100 [イケイケ匿名]
>>99
ありがとうです(>_<)
質問だらけで悪いのですがこの服装はおかしいですか?アドバイスお願いします

jpg 59KB
⏰:11/03/26 14:41 📱:SH05B 🆔:E2KRgLSI


#101 [イケイケ匿名]
>>100
統一感ないかな

⏰:11/03/26 17:46 📱:F01C 🆔:TLKQ87tE


#102 [イケイケ匿名]
ブラウス
焦げ茶のフリルスカート
ニーハイ
靴は茶色のニーハイブーツ履きます

明日デートなのですが、おかしくないでしょうか?
雑誌はsweet読み、ガーリーな感じが好きです。
スカートが見えにくいのでもう1枚載せます(´ω`)

スカートが真っ黒になってますが [jpg/13KB]
⏰:11/03/26 20:06 📱:F08B 🆔:/JdnbXp6


#103 [イケイケ匿名]
>>102
スカートはこんなフリルと色になってます

jpg 11KB
⏰:11/03/26 20:07 📱:F08B 🆔:/JdnbXp6


#104 [イケイケ匿名]
>>102
一瞬足ないかと思った(゚∀゚)w

⏰:11/03/26 20:27 📱:D905i 🆔:4AZetGHc


#105 [イケイケ匿名]
>>104
立て膝?してますw

⏰:11/03/26 20:28 📱:F08B 🆔:/JdnbXp6


#106 [イケイケ匿名]
明日の大学の入学説明会に着て行く服に困ってます。
服の系統は決まってないですが、子供っぽすぎないけどかわいらしい、キメすぎない感じにしたいです。
雑誌はJELLYなどを読みます。

2枚のうちどちらがましか、また改善点など教えてください。

1枚目です。自分的にはものすごくありがちな印象な気がしてしっくりこないんですが(´・ω・`)

jpg 17KB
⏰:11/03/26 22:02 📱:F705i 🆔:jjpAG6jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194