コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#920 [イケイケ匿名]
>>915 お願いします

⏰:11/05/31 08:11 📱:F03B 🆔:8MPTHqPw


#921 [イケイケ匿名]
また間違えた(゚_゚)
>>916 見てもらえてないかな?

⏰:11/05/31 08:18 📱:F03B 🆔:8MPTHqPw


#922 [イケイケ匿名]
この組み合わせで大丈夫でしょうか?(>_<)
もうニーハイはNGですかね?
服の系統はバラバラですが雑誌はnon・noをよく買います♪
アドバイスお願いします!

jpg 23KB
⏰:11/05/31 14:52 📱:F906i 🆔:b3j8kVjE


#923 [イケイケ匿名]
アドバイスお願いします。友人からこのようなボーダーチュニック(青×白)を貰ったのですが、この組み合わせだとシンプルすぎますか?又チノパン以外でこういうのと合わせたら良いよって物はありますか?こういった服は初めてなので(;_;)
19才で普段は古着系で、雑誌はZIPPERとSEDAを読んでます。宜しくお願いします。

jpg 87KB
⏰:11/05/31 16:55 📱:P906i 🆔:lZlGfJ7A


#924 [ミッチェル]
>>922

ニーハイは今年流行なので
問題ないですが、
色をベージュあたりにして
全体的なバランス取った方が
いいと思います´`*

⏰:11/05/31 20:55 📱:N07B 🆔:8DjttR12


#925 [イケイケ匿名]
>>922
もしニーハイが黒のままならショーパンを黒のフワッとしたスカートに変えるのもいいかも?

>>923
私はシンプルに紺か黒のスキニーとかも好きだな
細いベルトとかしてメリハリつけるといいかも?

⏰:11/05/31 22:11 📱:P705i 🆔:JwRdYBg.


#926 [イケイケ匿名]
>>916黒のカーディガン?の丈が長いからバランスが少し悪いかも

短め丈が合いそう
そのままでも私はけっこう好きですが(^^)

⏰:11/05/31 22:18 📱:P705i 🆔:JwRdYBg.


#927 [イケイケ匿名]
>>923ボリュームがある白系のちゅちゅスカートが合うと思います

⏰:11/05/31 22:21 📱:P06B 🆔:Y.7hhLu.


#928 [イケイケ匿名]
>>924さん
>>925さん

アドバイスありがとうございます(^^*)
参考にさせていただきます

⏰:11/05/31 23:00 📱:F906i 🆔:b3j8kVjE


#929 [イケイケ匿名]
>>925さん >>927さん
アドバイスありがとうございました!是非参考にさせていただきます(^∀^)

⏰:11/05/31 23:11 📱:P906i 🆔:lZlGfJ7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194