コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#907 [イケイケ匿名]
>>906さん
良かったですね♪
彼氏さんがお洒落だと自慢ですね(^-^)

ハットもあった方が絶対良いです*
でもデートの場所や彼女さんのお洒落度に合わせないとちょっと浮くかなぁとも思います#
様子見て被ったり取ったりで良いと思います(^O^)
まぁ私自信はお洒落じゃないから的確なアドバイスは出来ませんが気になったので♪

⏰:11/05/30 13:14 📱:URBANO-B 🆔:kgeYSjso


#908 [イケイケ匿名]
>>880-881

強いて言うならスキニーがいい
スキニーは濃紺デニム?
てか全部ユニクロの商品みたいだね

⏰:11/05/30 14:46 📱:W62T 🆔:TgsnBTvk


#909 [スイカ]
>>907さん

まだお洒落とは言えないですよ雑誌を見ないで試行錯誤しながらえらんでるので

そんな事ないですよ
毎回、貴重なご意見とアドバイスを頂いて凄い参考になってます

⏰:11/05/30 19:28 📱:F06B 🆔:yEvlh83E


#910 [イケイケ匿名]
明日ユニバにこのコーデで行こうと思います。
古着mixをテーマにしましたが、シンプルすぎなのか何か物足りない気がします。ユニバなのでハット等の飾り物は控えたいです。重ね着とかでなんとか物足りないのをなくしたいです。
マキシは絶対に入れたいです。
それか、このままでもおかしくないですか?
高校生でギャル系です。
雑誌はPopsister JELLY Ranzuki読んでます。

jpg 57KB
⏰:11/05/30 23:54 📱:SH02A 🆔:ptaK1P6A


#911 [イケイケ匿名]
>>910
ちなみに重ね着してみましたがまたまたパッとしません。
切実に悩んでいます。

jpg 51KB
⏰:11/05/30 23:56 📱:SH02A 🆔:ptaK1P6A


#912 [イケイケ匿名]
>>910
なんだか全体的に同系色でぼやっとしてる感じがします(*_*)!
例えばベルトなどをしたりして、アクセントをつけてみてはいかがでしょうか(^O^)☆

⏰:11/05/31 00:39 📱:SH005 🆔:UYMA2y/k


#913 [イケイケ匿名]
>>912さん
ですよね><
ありがとうございます(^^)ベルトしてみます!
他に、これはやめた方がいいとかありますか?

⏰:11/05/31 00:51 📱:SH02A 🆔:kl63Mauk


#914 [イケイケ匿名]
>>910

マキシ着たいかもしれないが、個人的に変えた方がいい。最初のやつに派手めなスカートやショーパンやデニスカでも何でも合うと思うから。

とりあえず最初と最後のやつどっちも、下は濃いめの色や柄があったり派手なものや、アクセントをつける感じにしたりした方がいいかな。

あと乗り物のるならマキシ丈は少し邪魔になるかも。

⏰:11/05/31 00:52 📱:F03C 🆔:3zoUv2Zo


#915 [イケイケ匿名]
>>914さん
ありがとうございます!
友達とマキシ丈にしようと決めたのでマキシがよかったんですが、やはり変ですよね;;
でも派手?なボトムがないんです。柄っていうよりは無地のチュチュとかしかなくて;;

⏰:11/05/31 01:11 📱:SH02A 🆔:kl63Mauk


#916 [イケイケ匿名]
アドバイスお願いします
マキシの上黒の奴着ると合ってないですかね? あと去年買った奴なんですけど着ても問題なさそうですか?ブランドとか去年買った奴着たりしてる方いらっしゃいますか?

明日出掛ける服 [jpg/9KB]
⏰:11/05/31 02:03 📱:F03B 🆔:8MPTHqPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194