コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#738 [イケイケ匿名]
私もベージュの方が好きです!

⏰:11/05/15 00:19 📱:W65K 🆔:ByJvxO1g


#739 [イケイケ匿名]
>>737さん
携帯じゃないけど733の者です。
両方ベージュですか(^^)では733の時は気分で履きたいと思います!因みに2枚目のコーデは服、靴ベージュですが鞄は黒でも大丈夫でしょうか?浮いているような気がして…。

⏰:11/05/15 00:25 📱:PC 🆔:23jxlQLQ


#740 [イケイケ匿名]
>>730 >>731 >>732のものです 何方か意見やアドバイスお願いします

⏰:11/05/15 00:56 📱:F06B 🆔:oppu2wQs


#741 [匿名]
雑誌はRayを読みます。なんかこのコーデおかしくないですか?アドバイスお願いします

jpg 92KB
⏰:11/05/15 04:42 📱:SH05B 🆔:wZZseeSg


#742 [イケイケ匿名]
今日ライブがあるんですがライブのTシャツを来てマキシワンピを履こうかとおもってるんですが何色がいいですかね(^^)?

持ってるのはマキシワンピは白 黒 ピンク ジーンズみたいな色の薄いやつです

ちなみにTシャツは黒です
よろしくお願いします

⏰:11/05/15 06:07 📱:F04C 🆔:oftVvtu.


#743 [イケイケ匿名]
>>742さん
画像がないといまいちわかりません…

742さんに限らず画像を添付していないのに、こんなコーデどうですか?みたいに聞かれてもわかりずらいので出来れば添付して頂きたい……

⏰:11/05/15 06:46 📱:SH03B 🆔:D9XkWLjc


#744 [イケイケ匿名]
Tシャツまだ買ってないんですよ


黒のTシャツに合う色を
教えてください(´・ω・`)

⏰:11/05/15 08:55 📱:F04C 🆔:oftVvtu.


#745 [イケイケ匿名]
>>744系統は?

⏰:11/05/15 09:03 📱:P905iTV 🆔:y/S4mse6


#746 [イケイケ匿名]
系統…(´・ω・`)

花柄とかの服着たりしますっ!

⏰:11/05/15 09:13 📱:F04C 🆔:oftVvtu.


#747 [イケイケ匿名]
>>746
花柄といっても様々ですしアバウトすぎでは?
まったくイメージつきません。アドバイスが欲しいならそれなりに分かりやすく情報を明記するべきだと思います・・・

⏰:11/05/15 09:23 📱:D904i 🆔:Ma7.p.sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194