コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#707 [イケイケ匿名]
>>704
ニーハイは無地,ベルトはネイビーなど濃い色味のほうが合うと思います

⏰:11/05/08 12:07 📱:SH05A3 🆔:jazzHKDU


#708 [イケイケ匿名]
>>700-701
>>703

>>1 必読。
自分が読んでないからスルーされてるんだよ

⏰:11/05/08 12:07 📱:F01A 🆔:FTq3/YE6


#709 [イケイケ匿名]
>>707
ご意見ありがとうございます!

⏰:11/05/08 12:18 📱:W53S 🆔:JX6l41sk


#710 [ひらめいたさん]
初貼りです*°

雑誌はnon・noとか
よく読みます!

どうですかね…?

見にくくてすいません [jpg/44KB]
⏰:11/05/08 19:10 📱:P02B 🆔:FAAb7r8g


#711 [イケイケ匿名]
>>710
こーゆー人よくみる

⏰:11/05/08 20:25 📱:P08A3 🆔:TGMmdhCI


#712 [イケイケ匿名]
>>710
可もなく不可もなくってとこ

⏰:11/05/09 01:07 📱:N04A 🆔:uu9Wcc86


#713 [イケイケ匿名]
赤ニット買ったはいいがわたしじゃこれしかコーデが浮かばない!系統はないけど雑誌はブレンダ読んでます。赤ニットをかっこよく着こなすにはどうすればいいですか?パンツもインナーも買うんで何があるとかはないです。

ファッションセンスが欲しい [jpg/80KB]
⏰:11/05/09 14:24 📱:SH001 🆔:a9xEVkOg


#714 [イケイケ匿名]
>>713
ニットに模様?が入っているので、下がタイダイ柄だと少しごちゃごちゃしている印象を受けました(>_<)
真っ黒のスキニーやショーパンはいかがでしょうか?画像のようなシフォンガウチョパンツを似たような形のニットに合わせるコーデもよく雑誌に載っていました*その場合は無地の黒や白が合いそうな気がします♪

見づらい(>_<) [jpg/26KB]
⏰:11/05/09 17:53 📱:SH06B 🆔:T9BznDHY


#715 [イケイケ匿名]
>>714ありがとうございます。可愛い系などは似合わないので真っ黒スキニーがいいですね!ガウチョパンツはド田舎すぎて履くの恥ずかしいんです(笑)黒タンクとバンテージSKにこの赤ニットでもカッコイイ系になりますか?

⏰:11/05/09 21:42 📱:SH001 🆔:a9xEVkOg


#716 [イケイケ匿名]
>>713これでいいと思った

⏰:11/05/09 22:18 📱:P06B 🆔:Y9hCICT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194