コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#696 [イケイケ匿名]
>>687サン、黒のニーハイに茶色のパンプス合うと思いますが、私的には白パンプスの方が合うような?爽やかでいいかなとも思いますっ!

>>688サン、ジャケットよりカーディガンの方がいいと思いますけど、薄い灰色だと下の色と合わないような…

⏰:11/05/08 09:29 📱:CA003 🆔:dhUDEYaA


#697 [イケイケ匿名]
>>691サン、
>>1
@無駄な改行や小文字を使わない
A自分の系統or参考雑誌を書く
読んでください(>_<)

⏰:11/05/08 09:31 📱:CA003 🆔:dhUDEYaA


#698 [イケイケ匿名]
>>692さん
>>696さん
意見ありがとうです薄い灰色着てみたんですがどうでしょうか?

jpg 55KB
⏰:11/05/08 10:29 📱:SH01C 🆔:DgkasyKA


#699 [イケイケ匿名]
>>689
>>696
ありがとうございます(^O^)
小物でアレンジしてみたいと思います!

白のパンプスは持ってないんです(´・ω・`)
ありがとうございました!

⏰:11/05/08 11:01 📱:P01B 🆔:SUx/9ZIQ


#700 [イケイケ匿名]
シンプルすぎますか?
お意見お願いします

白 黒 [jpg/10KB]
⏰:11/05/08 11:12 📱:F03B 🆔:pbunR.RE


#701 [イケイケ匿名]
どなたか見てないですかね?

⏰:11/05/08 11:19 📱:F03B 🆔:pbunR.RE


#702 [イケイケ匿名]
>>698サン、合います!可愛い(*^o^*)♪

⏰:11/05/08 11:35 📱:CA003 🆔:dhUDEYaA


#703 [イケイケ匿名]
>>700 子供ぽっいですか

⏰:11/05/08 11:37 📱:F03B 🆔:pbunR.RE


#704 [イケイケ匿名]
CUTIE読んでます☆
どうかな…?
【うpのみ】にも投稿したんですけど(>_<)

jpg 28KB
⏰:11/05/08 11:41 📱:W53S 🆔:JX6l41sk


#705 [イケイケ匿名]
系統は特になく読んでる雑誌も特にありません。リボン付きブラウスをスカートに入れてこの赤いカーディガン?を羽織るコーデは変でしょうか?赤のカーディガンはあみあみ?っぽくなっていてスカートは黒地に小さい白い水玉です。アドバイスよろしくお願いします。

jpg 101KB
⏰:11/05/08 11:58 📱:W62SH 🆔:ANWaLsGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194