コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#677 [イケイケ匿名]
ガーリやカジュアルが好きです。
このコーデどうでしょうか?
写メは花柄キャミ、スカート、パーカーです
意見アドバイスお願いします。

[jpg/22KB]
⏰:11/05/06 20:00 📱:SH004 🆔:v1vv9NmE


#678 [イケイケ匿名]
>>677いいと思うo(^-^)o

⏰:11/05/06 21:58 📱:P705i 🆔:ScF0w9t6


#679 [イケイケ匿名]
>>678意見ありがとうございました!

⏰:11/05/06 22:00 📱:SH004 🆔:v1vv9NmE


#680 [ぱ]
>>673
私もショーパンの方がかわいいと思います(*^^*)マキシにカーデを合わせるなら丈の短いショート丈のカーデがいいと思います。

⏰:11/05/06 22:30 📱:920P 🆔:LRxubQRg


#681 [イケイケ匿名]
よく読む雑誌がなくってわかりずらいんですが、写メの格好で遊びにいって変じゃないですか(;_;)?レギンスっておかしいですか?

jpg 28KB
⏰:11/05/07 04:56 📱:F01C 🆔:yXlz0P7.


#682 [ちび*]
>>681さん
グレーのパーカー、もしくはGジャンだと更に可愛いかと^^*
丈ももう少し短いものにするとスタイルがよく見えるかもしれません:)

⏰:11/05/07 05:51 📱:P08A3 🆔:jtpShH62


#683 [イケイケ匿名]
<<677
鞄の色が濃いかも…後は靴下履いても可愛いと思いますよ。

<<681
上の羽織ってるものが色薄いので春らしいのに対し、レギンスはおかしいと思います。
寒くてレギンスを履きたいのであればアウターをライダースにする方が良いかと…

⏰:11/05/07 05:53 📱:SH03B 🆔:6dWa1MVU


#684 [イケイケ匿名]
>>682ー683さん!
ありがとうゴザイマス
お二方の意見を取り入れてグレーの
ライダースにして、ベルトで少し
短くしてみました☆

jpg 52KB
⏰:11/05/07 06:27 📱:F01C 🆔:yXlz0P7.


#685 [イケイケ匿名]
>>684さん
フラッシュで少し見にくいですが…ライダースの方で良いと思います。可愛いですよ。

⏰:11/05/07 08:14 📱:SH03B 🆔:6dWa1MVU


#686 [677]
>>683 アドバイスありがとうございます!

⏰:11/05/07 08:36 📱:SH004 🆔:It/A79DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194