コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#614 [イケイケ匿名]
>>609
私は一番右がかわいいと思いますo(^o^)o

⏰:11/05/01 12:58 📱:P906i 🆔:TplRbNeg


#615 [イケイケ匿名]
>>609
右が可愛い( ^ω^ )

⏰:11/05/01 13:37 📱:SH01B 🆔:cmNFVvGk


#616 [イケイケ匿名]
男の人と出かけるなら、右がかわいい〜
まっ。女友達でもいいけど
右はかわいいなぁ

⏰:11/05/01 13:42 📱:SH03B 🆔:el/AAMYE


#617 [カエル]
真ん中のアーガイルのカーデはない

⏰:11/05/01 13:43 📱:W64SA 🆔:D9g6ChsI


#618 [イケイケ匿名]
>>614-617
右人気ですね。右で行くことにします!レスどうもありがとうございましたm(__)m

⏰:11/05/01 13:47 📱:P03A 🆔:.SYFukDA


#619 [イケイケ匿名]
明日買い物に出かけるんですがこの格好どう思いますか(>_<)?
系統はカジュアルです☆

薄手のダッフル?ベージュのショーパン、タイツ、パンプスです

見にくくてすみません [jpg/32KB]
⏰:11/05/01 19:05 📱:F02B 🆔:ZIr9Wdo.


#620 [イケイケ匿名]
遊園地行きます
系統は特にありません
色合いとかおかしいですか?ハイウエストなんですけど低ヒールってやっぱりおかしいですかね?あと髪も上げた方がいいですよね?
いっぱい質問すいません

jpg 103KB
⏰:11/05/01 19:38 📱:SA001 🆔:kCP5ASEE


#621 [イケイケ匿名]
>>620
可愛い!
おだんごの方がいいかな

⏰:11/05/01 20:25 📱:SH05B 🆔:5Oj37rR2


#622 [イケイケ匿名]
>>619
季節的にちょっと重い気がする><
コートやめて明るい色のパーカーとかカーディガンのほうがいいかも


>>620
トップスインしないほうがいいような?

⏰:11/05/01 20:34 📱:P705i 🆔:AawrHkDM


#623 [イケイケ匿名]
明日遠足に行きます(*´∀`)
ズボン着用が絶対(膝より下の丈)、運動靴必須
と言う条件でコーディネートしたのですが
ありきたりな組み合わせになってしまいました(;_;)
みんな私服なのであんまり人と被りたくありません(>_<)
何かよいアドバイスがありましたら宜しくお願いします(;_;)

ちなみに靴はピンクのスニーカーしか持ってません…(>_<)
やっぱりおかしいですかね(>_<)

系統はearthやローリーズなどです(*´∀`) [jpg/45KB]
⏰:11/05/01 21:21 📱:T001 🆔:ef/5EDT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194