コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#576 [イケイケ匿名]
>>564
遅くなってすみません
ありがとうございます!

⏰:11/04/29 22:32 📱:SH02A 🆔:WYpx39Rg


#577 [イケイケ匿名]
>>575
あー、そうなんですね!
履いた雰囲気が分からないですけど、Tシャツにアウターはシャツ着て、さっきの半パンにスニーカーが一番無難かと思います(゚-゚)かなり男の子っぽくなってしまいますが…。スニーカー以外合わせられないかと思うし、トップスも、あんまりダボダボにしちゃうと太って見えると思うので出来るだけコンパクトに仕上げてみてはいかがですかね(^^)?

⏰:11/04/30 00:18 📱:F01C 🆔:sTYDzc76


#578 [なち]
>>577
ありがとうございます(^-^)
参考にします!

⏰:11/04/30 01:26 📱:F02B 🆔:gFBWzcQw


#579 [イケイケ匿名]
こんにちは
今日友達と街に遊びに行くのですが
服装に困ったのでアドバイスお願いします。

とりあえず服を着てみたのですが
問題無かったらこのままで行きますが、
客観的に見たら黒すぎるかもしれません。
自分は今高校3年ですが、子供っぽいかもしれません。

服は基本ハニーズなどで
雑誌などは参考にしていません。
なのでセンスが最悪なので、どうかアドバイスお願いします。

⏰:11/04/30 08:46 📱:SH01A 🆔:SSbKU8QU


#580 [イケイケ匿名]
↑服のせわすれました;

jpg 18KB
⏰:11/04/30 08:48 📱:SH01A 🆔:SSbKU8QU


#581 [イケイケ匿名]
スタンプはりすぎで見にくい

⏰:11/04/30 09:57 📱:SH06A3 🆔:KN2FSRE.


#582 [匿名]
ワンピースなんですが、丈が短いのでショーパンを履こうと思っています。こんな風に、チラッと見える程度ならおかしくないでしょうか?
雑誌はシーズンごとに買うくらいであまり読みません。
アドバイスお願いします。

jpg 42KB
⏰:11/04/30 11:17 📱:F02B 🆔:YlUFDTBw


#583 [イケイケ匿名]
この格好変ですか?
アドバイスお願いします。

jpg 32KB
⏰:11/04/30 11:57 📱:auSN3S 🆔:QxCuM6eE


#584 [イケイケ匿名]
>>583
インナーに着てるやつが、黒より白かベージュやグレーの方が良いと思う!

⏰:11/04/30 12:47 📱:SO705i 🆔:mdss3b/.


#585 [イケイケ匿名]
>>584
ありがとうございます。
あと子供っぽくはないですか?いくつくらいに見えます?
質問ばかりですみません><

⏰:11/04/30 13:13 📱:auSN3S 🆔:QxCuM6eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194