コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#561 [イケイケ匿名]
こんにちは!カジュアル好きなんですが、春っぽい女の子らしいコーデにするには何を羽織ればいいでしょうか
ポップティーンを読んでいます。

⏰:11/04/29 15:26 📱:SH02A 🆔:WYpx39Rg


#562 [イケイケ匿名]
>>561
お願いします!

張り忘れすみません [jpg/23KB]
⏰:11/04/29 16:16 📱:SH02A 🆔:WYpx39Rg


#563 [イケイケ匿名]
>>560
いいと思う!
でも私はニーハイよりタイツのほうが好きかな(^o^)

⏰:11/04/29 16:43 📱:P705i 🆔:rOt3GWyo


#564 [イケイケ匿名]
>>562
デニムのシャツかな?

⏰:11/04/29 17:05 📱:L04A 🆔:DgwXYj7I


#565 [イケイケ匿名]
>>563
ありがとうございます
タイツは暑苦しいかなって思ったので(>_<)

⏰:11/04/29 17:59 📱:P07B 🆔:7yPrdKFM


#566 [イケイケ匿名]
この中には何を着たら合いますか?
あまり色物のシャツは持っていなくて、黒・白など淡色のシャツが多いです。
下はショーパンにしようと思います(´・ω・`)
雑誌はminaをよく読みます。

⏰:11/04/29 19:34 📱:auCA3J 🆔:h7IRYwkU


#567 [イケイケ匿名]
>>566
貼り忘れホ

jpg 16KB
⏰:11/04/29 19:35 📱:auCA3J 🆔:h7IRYwkU


#568 [りんこさん]
真っ白なコットン生地の
マキシスカートなんですが
いまの時期と流行りだと
どう着たらいいですか?
頂いたアドバイスに沿って
買いに行きたいと思います!

⏰:11/04/29 20:03 📱:SH01A 🆔:Y3i1PoKQ


#569 [イケイケ匿名]
>>566
フード付きポンチョ…風カットソーでしょうか?(´・ω・`)
ショーパンの色にもよりますが、今の時期なら白が無難かと。
かなり暗めの上なので下のショーパンは明るいベージュとかは
ありませんか?
なければ色の薄いデニムがマストかなぁ…むーん。

⏰:11/04/29 20:28 📱:PC 🆔:1AeUTNbk


#570 [りんこさん]
>>568
雑誌は
non-no
ユーズドMix
SEDA
が好きです!

⏰:11/04/29 20:35 📱:SH01A 🆔:Y3i1PoKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194