コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#549 [イケイケ匿名]
>>546
もう1段階下ろしたらいいと思う。
足の怪我お大事に☆

⏰:11/04/28 17:12 📱:F01A 🆔:OQ3SO.hU


#550 [ゆか]
初めまして★ヨロシクお願いします!!こんな感じの格好はじめてするのですが…どんな物羽織ったらいいですかね!?トレンカ履いて黒いパンプス履く予定です☆ちなみ北海道に住んでます、まだブラウス一枚は無理ですよね(:_;)お洒落な皆様、アドバイスお願いします!!

お願いします [jpg/57KB]
⏰:11/04/28 18:44 📱:SH01B 🆔:KdfwwCLU


#551 [イケイケ匿名]
これに上はカーディガン羽織ろうと思うんですが何色が合うでしょう?あと足元はなにが合いますか?BLENDA愛読してます。よろしくお願いします(>_<)

jpg 30KB
⏰:11/04/28 20:12 📱:N02A 🆔:mB2LlcY2


#552 [イケイケ匿名]
>>550
明るめのベージュのトレンチコートなら無難かな?
のっぺりしてしまうようなら、トレンチの襟の下に差し色になるスカーフを入れて両サイド垂らすと今っぽくなりそう

⏰:11/04/28 20:52 📱:SO705i 🆔:p52GSC6k


#553 [ゆか]
552さんありがとうございます☆
カーディガンだと変ですかね??あと…ベルト赤だと変ですか??
質問ばかり申し訳ありません

⏰:11/04/28 21:28 📱:SH01B 🆔:KdfwwCLU


#554 [イケイケ匿名]
>>553
カーディガンだと私の趣味じゃない(笑)からよく分かんないやー
丈や色によっては合うんじゃないかな?

赤ベルトは細いエナメルなら良い…かな?

⏰:11/04/28 22:28 📱:SO705i 🆔:p52GSC6k


#555 [ゆか]
すいません、ありがとうございますm(__)mベルトはOKみたいですねありがとうございますっ!!!!

⏰:11/04/28 22:35 📱:SH01B 🆔:KdfwwCLU


#556 [イケイケ匿名]
>>551
お願いします(>_<)

⏰:11/04/29 00:37 📱:N02A 🆔:QFTYrgCE


#557 [とくめい]
ブレンダ読んでるならちょっとモードっぽい感じが好きなのかなぁ?

無難なのは黒だけど
あたしならブルーとかにしてスニーカー合わせるかなぁ(´∀`)

⏰:11/04/29 01:24 📱:N04A 🆔:SG0gD/PY


#558 [とくめい]

>>551

アンカ忘れてた(Тωヽ)

⏰:11/04/29 01:26 📱:N04A 🆔:SG0gD/PY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194