コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#525 [イケイケ匿名]
>>523
私だったらデニムかな!
春らしくて可愛いです♪♪
ジャケットが落ち着いた色なので紺にしちゃうと冬っぽくなるような気がします…
可愛いコーデですね★
参考までに(^o^)/

⏰:11/04/25 20:08 📱:T001 🆔:/avjrFQI


#526 [イケイケ匿名]
>>525意見・アドバイスありがとうございます!
可愛いとか嬉しいです★

⏰:11/04/25 21:59 📱:SH004 🆔:UB81p.1g


#527 [イケイケ匿名]
画像のコーデ変でしょうか?鞄はリュックです(><)参考雑誌はBLENDAです!

jpg 33KB
⏰:11/04/27 16:08 📱:N01B 🆔:p91pgCrw


#528 [イケイケ匿名]
>>527さん、前にも何度かここでレスしてますよねっ?(*^o^*)笑
変ではないと思いますが、個人的に、そうゆう感じの服装だと肩掛けバッグとかバーキンちっくな形(?)のバッグの方が合うと思います。
最近そうゆうリュック流行ってるみたいですが、流行りをなんでもかんでも取り入れてもちょっとおかしくなったりしますから気を付けないと…

⏰:11/04/27 17:43 📱:PC 🆔:looIZeJ.


#529 [イケイケ匿名]
>>528さん
有難うございます(´ω`)鞄2WAYで肩掛けもできるのですが肩掛けでも変ですかね(´ω`)?

⏰:11/04/27 18:38 📱:N01B 🆔:p91pgCrw


#530 [イケイケ匿名]
>>529さん、2wayなんですね!だったらリュックとしてじゃなく肩掛けバッグで使う方がすごい可愛いです(o^∀^o)♪

⏰:11/04/27 18:44 📱:PC 🆔:looIZeJ.


#531 [イケイケ匿名]
>>530さん
そぉですか(*^^*)では先程のようなコーデの時は肩掛けで使いたいと思います♪ちなみにこのコーデだと、肩掛けとリュックどちらのほうがいいですかね(^^)?

jpg 23KB
⏰:11/04/27 18:54 📱:N01B 🆔:p91pgCrw


#532 [イケイケ匿名]
1枚目と2枚目だったらどっちがましですか(>_<)?
チノパンの方が色的に合うかなって思ったんですが、鞄が黒いのしかないので(;O;)

1枚目 [jpg/48KB]
⏰:11/04/27 21:10 📱:PC 🆔:pnn2jKRU


#533 [イケイケ匿名]
画像見にくくてすみません(>_<)

2枚目 [jpg/56KB]
⏰:11/04/27 21:12 📱:PC 🆔:pnn2jKRU


#534 [イケイケ匿名]
>>532-533
どちらも素敵ですよ(^^)
ただパンプスがちょっと気になりました
カーディガンの色が華やかなので、足元はおさえめの方が綺麗にまとまると思います。

⏰:11/04/27 22:39 📱:SH02A 🆔:SYRhfp1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194