コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#508 [う]
おはようございます〜

系統は分かりません
貼りした画像なんですが、靴と靴下が合ってないような気がするんですが、変であればアドバイスいただきたいのですm(_ _)m
中に着ているロンTも柄なので変であれば白シャツに変えようと思っているのですが このままで大丈夫でしょうか…ソ
右足 靴下履いてないですが靴を見せる為です。

サイズでかいかな…?ソ [jpg/128KB]
⏰:11/04/24 09:59 📱:SH010 🆔:L72zhlCA


#509 [イケイケ匿名]
>>508
おっはー
靴合って無いからショートブーツとかカジュアルなの合わせた方がいいわ

⏰:11/04/24 10:07 📱:P06B 🆔:EyxwIJ3A


#510 [rei]
今度彼氏と初デートです!このダンガリーシャツはワンピとして着るには短いでしょうか?
雑誌はSEDAやsoupを読んでます。できれば至急で教えていただきたいです(>_<)宜しくお願いします!

ダンガリーシャツ [jpg/43KB]
⏰:11/04/24 10:33 📱:N07B 🆔:mMdnXB22


#511 [イケイケ匿名]
>>510その長さは変だから、下にショーパンやスカートをはいたほうがいいよ

⏰:11/04/24 10:45 📱:SH003 🆔:llJQxsvA


#512 [う]
>>509 さん
ありがとうございます(`・ω・´)!!

⏰:11/04/24 11:54 📱:SH010 🆔:L72zhlCA


#513 [>>426]
>>426です!
先日はお礼言い忘れてすいませんorz

みなさんがアドバイスくれた通りにもう一度着てみたのですが、どうでしょうか?(>_<)

jpg 28KB
⏰:11/04/24 16:18 📱:W54S 🆔:cXLfI7Fk


#514 [イケイケ匿名]
>>513
胸ボタン全開のほうがいいと思います
全開にしてもう一度載せてください

⏰:11/04/24 16:45 📱:SH01A 🆔:NFdy2H/M


#515 [イケイケ匿名]
>>514前ボタン全開にしてなぜ載せろと強要?てかボタン全部開けてたらネクタイしてるから開けても意味ないんじゃない;

⏰:11/04/24 16:51 📱:CA003 🆔:p4SAbB6w


#516 [イケイケ匿名]
冗談だろ

⏰:11/04/24 17:11 📱:L03B 🆔:rIzp/kG2


#517 [イケイケ匿名]
適当コーデ

jpg 58KB
⏰:11/04/24 21:00 📱:SH05B 🆔:bJUFF52I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194