コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#501 [。*゚雪゚*。◆GLAY/xEOpU]
あげた酉で書いてしまた(汗

見えなくない??

⏰:11/04/23 23:09 📱:N02C 🆔:n4pPvW62


#502 [イケイケ匿名]
マジ??
なんか、見えない?
こっち見てる目が見えるよーな
気のせいかな)>0<(ヒィィ

⏰:11/04/23 23:11 📱:SH03B 🆔:VmXrkGJM


#503 [イケイケ匿名]
>>501眼科行けやメスブタ

⏰:11/04/23 23:11 📱:PC 🆔:q5cxLUY2


#504 [。*゚雪゚*。◆GLAY/xEOpU]
>>503
男だヨ.w

え、マジで見える?

⏰:11/04/23 23:13 📱:N02C 🆔:n4pPvW62


#505 [イケイケ匿名]
なんか、だんだん目は見えないけど鼻は見えてきた……
てか、自分の目がポワーンとしてきた
スレチになってきてしまってごめんなさい

⏰:11/04/23 23:18 📱:SH03B 🆔:VmXrkGJM


#506 [。*゚雪゚*。◆GLAY/xEOpU]
>>505
いや、何かオレの方こそスミマセン
見えない(自分には)のに見える方が数人いる様で気になりました、スレ違いスミマセンでした(゚ω゚;

⏰:11/04/23 23:20 📱:N02C 🆔:n4pPvW62


#507 [イケイケ匿名]
>506
とんでもないです(ノ><)ノ
私が、いらない所に目がいってしまったので

返事は、もういいです(#^.^#)

気になってしまうので
でわ。お元気で失礼いたします(かなり敬語で言ってます)

⏰:11/04/23 23:26 📱:SH03B 🆔:VmXrkGJM


#508 [う]
おはようございます〜

系統は分かりません
貼りした画像なんですが、靴と靴下が合ってないような気がするんですが、変であればアドバイスいただきたいのですm(_ _)m
中に着ているロンTも柄なので変であれば白シャツに変えようと思っているのですが このままで大丈夫でしょうか…ソ
右足 靴下履いてないですが靴を見せる為です。

サイズでかいかな…?ソ [jpg/128KB]
⏰:11/04/24 09:59 📱:SH010 🆔:L72zhlCA


#509 [イケイケ匿名]
>>508
おっはー
靴合って無いからショートブーツとかカジュアルなの合わせた方がいいわ

⏰:11/04/24 10:07 📱:P06B 🆔:EyxwIJ3A


#510 [rei]
今度彼氏と初デートです!このダンガリーシャツはワンピとして着るには短いでしょうか?
雑誌はSEDAやsoupを読んでます。できれば至急で教えていただきたいです(>_<)宜しくお願いします!

ダンガリーシャツ [jpg/43KB]
⏰:11/04/24 10:33 📱:N07B 🆔:mMdnXB22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194