コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#355 [イケイケ匿名]
夏の靴の事なんですけど、画像のコーデにはベージュとライトブラウンどちらの方があいますか?ショーパンは薄いデニムやカーキ等も合わせたいと思ってます!参考雑誌はBLENDAです(^^)/

jpg 28KB
⏰:11/04/07 12:07 📱:N01B 🆔:ZEVBv6WM


#356 [uraganai]
めっちゃかわいい!

⏰:11/04/07 12:30 📱:F08A3 🆔:2MYM6VqQ


#357 [tomo]
>>355

どっちでも合うと思います//
ライトブラウンのが好みです

⏰:11/04/07 12:40 📱:SH01B 🆔:v38iZHOk


#358 [イケイケ匿名]
>>356-357
有難うございます(´ω`)両方履いてみたのですが、ベージュだと足と一体化し、ライトブラウンだと浮くのかな?と迷ってしまっていて…。ではライトブラウンにします(^^)

⏰:11/04/07 12:50 📱:N01B 🆔:ZEVBv6WM


#359 [イケイケ匿名]
↑着たのupしてほしいっ(。・ω・。)

⏰:11/04/07 13:06 📱:942P 🆔:X8sVtV5g


#360 [イケイケ匿名]
わたし的には断然ベージュだった(´・ω・`)

⏰:11/04/07 13:26 📱:W52SH 🆔:6n39FWtg


#361 [イケイケ匿名]
そしてその靴どこのか教えてください!

⏰:11/04/07 13:26 📱:W52SH 🆔:6n39FWtg


#362 [イケイケ匿名]
>>360
ベージュですか!意見がわれて困りましたね…(・・;)靴はJerryGirlのです(^^)/
>>355
他の方の意見も聞きたいです!ちなみにベージュは画像よりもぉ少し薄い色です!

⏰:11/04/07 13:42 📱:N01B 🆔:ZEVBv6WM


#363 [みく]
私はライトブラウンがいいと思います!

Tシャツとショーパンはどこのものですか?

⏰:11/04/07 13:56 📱:F01C 🆔:EkXBbAAg


#364 [あやぴ]
私もベージュです。
ハットの色とも合って上と下でバランスがいいと思います(*⌒▽⌒*)

⏰:11/04/07 13:57 📱:F906i 🆔:ChrSm9IA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194