コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#3 [花セレブ]
アドバイスお願いします。このような薄いギンガムチェックのシャツに黒のスキニー、黒の大体ふくらはぎまでのジョッキーに、斜めがけの小ぶりな黒バッグを合わせようと思うのですが…おかしいでしょうか?

jpg 32KB
⏰:11/03/12 23:18 📱:L01A 🆔:uQNhF4pA


#4 [主]
あげます

⏰:11/03/15 08:11 📱:SH06A3 🆔:kwe7j8aw


#5 [イケイケ匿名]
>>3
>>1読んでください

⏰:11/03/15 10:01 📱:N906i 🆔:abV74zWg


#6 [イケイケ匿名]
系統は特に決まってないのですが…。靴をピンクか黒かで迷ってます。あと、この服に合うアウターを近々買いに行くのですが、何色のアウターが合うかも、出来れば一緒にアドバイスお願いします!

アドバイスお願いします [jpg/64KB]
⏰:11/03/16 14:40 📱:P02B 🆔:PIAgt3H.


#7 [(^o^)/]
わたしは黒の方が
好きです
アウターはキャメルとか
はどうでしょうか?

⏰:11/03/16 15:51 📱:P02A 🆔:1a3bNLWE


#8 [イケイケ匿名]
>>6
アウターはデニムシャツで
靴はピンク

春らしくていーんでねーの?

⏰:11/03/17 04:30 📱:SH06B 🆔:MqMbdmz2


#9 [イケイケ匿名]
>>6アウターはベージュが合いそう
トレンチどうかな?

靴は完全にピンクです
トップスがどんなのかよくわからないんだけど

⏰:11/03/17 13:09 📱:P08A3 🆔:W2lRDMqk


#10 [イケイケ匿名]
>>6
アウターはベージュのテーラードでパンプスはピンクが可愛いですイ

⏰:11/03/17 14:39 📱:SH010 🆔:BftUqkDA


#11 [イケイケ匿名]
ベージュのショートトレンチに靴はピンク
ワンポイントになる長めのネックレスもつけたらいいかも

⏰:11/03/17 16:15 📱:P06B 🆔:xiYhVMb.


#12 [イケイケ匿名]
>>7-11のみなさん、アドバイスありがとうございます(>_<)靴は意見が多かったピンクにしてみます。アウターは皆さんの意見を参考に色々物色してみたいと思います。本当にありがとうございました!

⏰:11/03/17 19:16 📱:P02B 🆔:hv6qOggg


#13 [ふにょふにょ]
系統とかはありません。
この組み合わせっておかしいですか??H
なにかアドバイスお願いしますF

スリッパは気にしないでください [jpg/506KB]
⏰:11/03/18 12:59 📱:DM007SH 🆔:eliFtX6.


#14 [イケイケ匿名]
>>13
サイズが大きくて見れないのでアドバイスのしようがありません。

⏰:11/03/18 13:02 📱:F01A 🆔:W.GG742.


#15 [ふにょふにょ]
>>13

貼り直します

貼り直しです [jpg/42KB]
⏰:11/03/18 13:09 📱:DM007SH 🆔:eliFtX6.


#16 [イケイケ匿名]
全部合ってない

⏰:11/03/18 13:44 📱:L04A 🆔:zUfmD54k


#17 [イケイケ匿名]
>>15
ねまきに見えるかな、

⏰:11/03/18 13:52 📱:S003 🆔:QEVeBhxg


#18 [イケイケ匿名]
>>15
バランスが悪すぎる。まとまりがない。アドバイスをしようにもふにょふにょさんがどの服をベースにしたいのかが分からないからできない><

⏰:11/03/18 16:18 📱:W65T 🆔:YuBQ9.zg


#19 [イケイケ匿名]
>>15大幅に変えたくないなら…ショーパンにすればなんとかなるんじゃない?('∀')

⏰:11/03/18 16:25 📱:N02B 🆔:OKN0PJYk


#20 [イケイケ匿名]
至急お願いします!
雑誌はスープなどを読みます

jpg 31KB
⏰:11/03/18 16:59 📱:P10A 🆔:buRrY5XA


#21 [イケイケ匿名]
>>20
シャツをパンツの中にINして(ぴっちり入れすぎない)、
靴下はレースなどがついている丈が足首あたりまであるものを履いて、
パンツを靴下がバランスよく見えるくらいまでロールアップしたらもっと可愛くなるかと。

⏰:11/03/18 17:14 📱:P01A 🆔:SDbEVKFA


#22 [イケイケ匿名]
>>20
下半身が短く見えるからショーパンにタイツのほうがいいと思う

⏰:11/03/18 17:16 📱:SH904i 🆔:O6SxkLsA


#23 [美貴]
この首元おかしいですか?

赤カーデ [jpg/90KB]
⏰:11/03/18 23:17 📱:SH906i 🆔:u3ivTt.A


#24 [イケイケ匿名]
>>23
襟on襟。
インナーは襟無しにしてみては?

⏰:11/03/19 00:10 📱:N905i 🆔:CNqrJOPc


#25 [ケロ]
アドバイスお願いします!この服装はどう思いますか?ショーパンのほうがいいでしょうか?

! [jpg/20KB]
⏰:11/03/19 01:08 📱:D904i 🆔:Kz9YbFxg


#26 [ぴすけ◆PISUKEmkzg]
>>23
>>25


>>1

⏰:11/03/19 01:22 📱:F01B 🆔:mVG2ypU6


#27 [イケイケ匿名]
小花柄セットアップ?と黒ジャケット、ニット生地のニーハイです。
おかしくないでしょうか?

ちょっと大人めなガーリーな感じが好きで、雑誌はsweet読んでいます。

体型・お部屋はスルーでお願いします^^; [jpg/15KB]
⏰:11/03/19 19:11 📱:F08B 🆔:K5OZo8Mk


#28 [イケイケ匿名]
>>27
ボタン閉めてみました、どちらがいいでしょうか?

どちらもイマイチでしたらそれも言って下さってかまいません、宜しくお願いします(´ω`;)

jpg 13KB
⏰:11/03/19 19:26 📱:F08B 🆔:K5OZo8Mk


#29 [イケイケ匿名]
開けてるほうがいい

⏰:11/03/19 19:59 📱:P705i 🆔:a59sSluY


#30 [イケイケ匿名]
>>29
ありがとうございます!


これにぺたんこの焦げ茶ニーハイブーツは合わないですよね?(^ω^`;)白いパンプスなら無難でしょうか…

⏰:11/03/19 20:03 📱:F08B 🆔:K5OZo8Mk


#31 [イケイケ匿名]
画像がないから茶のブーツはわからないけど(想像力なくてすいません)、私ならあえて黒のパンプスとかブーティかなと思います。
あくまで個人的にですが(^^;)

⏰:11/03/19 20:39 📱:N07B 🆔:ZtS/5eCY


#32 [イケイケ匿名]
>>31
ありがとうございます!
黒いブーティもパンプスもあるので、履いて選んでみます!(*^∀^*)

⏰:11/03/19 20:45 📱:F08B 🆔:K5OZo8Mk


#33 [ナンチャン]
ベージュのトレンチコートに黒のニーハイソックスに
黒のエナメルの靴って、合いますかね?(;o;)

⏰:11/03/20 17:11 📱:PC 🆔:qfmGvb.g


#34 [イケイケ匿名]
>>33スレチですよ^^

⏰:11/03/20 17:47 📱:N906i 🆔:sR1Ph4qQ


#35 [イケイケ匿名]
ショートトレンチのベージュ初めて買ってみました(*^_^*)
こんな感じで着てみようと思うんですが…こうしたほうが良いとかあればお願いします
綺麗系の服装が好きです(^-^)

(´・д・`) [gif/1KB]
⏰:11/03/21 01:27 📱:F03C 🆔:6JhaevD6


#36 [イケイケ匿名]
貼れてない

gif 1KB
⏰:11/03/21 01:36 📱:F03C 🆔:6JhaevD6


#37 [m]
すみません、
このコーディネート
やっぱり地味でおかしいでしょうか?
ちなみにグレーのフードと
リュックにはミニーちゃんのリボンが付いてます‥(・ω・`)
意見あればお願いします!!

jpg 23KB
⏰:11/03/21 21:57 📱:URBANO-B 🆔:WVAC3e8c


#38 [イケイケ匿名]
>>37

羽織ってるのはジャケットですか?個人的に赤や明るい色のカーデの方がいいかなと思う

⏰:11/03/21 22:01 📱:L04A 🆔:PtLoD5hM


#39 [m]
>>38
ご指摘ありがとうございます!
明るい色のカーディガンですか‥
持っているか曖昧なのですが
カーディガンで寒くはないでしょうか(*_*)?

⏰:11/03/21 22:11 📱:URBANO-B 🆔:WVAC3e8c


#40 [イケイケ匿名]
JELLY読んでます。これに黒タイツを履こうと思ってるのですがおかしいですか?

jpg 33KB
⏰:11/03/21 22:47 📱:W54S 🆔:dDTHOEJQ


#41 [イケイケ匿名]
↑お願いしますm(__)m

⏰:11/03/21 23:45 📱:W54S 🆔:dDTHOEJQ


#42 [林檎]
>>40 可愛いよっxxx

⏰:11/03/21 23:51 📱:S001 🆔:7KxQaapI


#43 [40]
変じゃないですかね?(>_<)
ありがとうございます!

⏰:11/03/22 00:34 📱:W54S 🆔:UcMeaVpo


#44 [イケイケ匿名]
このスレって雑誌や系統以外にも年齢も書いた方がよくない?

⏰:11/03/22 03:13 📱:SH07B 🆔:PTpxQUoI


#45 [イケイケ匿名]
>>37
>>1を読んでから書き込みしてください!みんなでルールを守りましょ


>>44それいいですね!年齢をはっきり書かなくても、何歳代とか
あっ!これ以上は話し合いスレチなってしまうので、こっちでやりましょうか(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14505/

⏰:11/03/22 03:26 📱:N906i 🆔:3ADsqIdE


#46 [イケイケ匿名]
春から大学生です。
この格好で黒のキュロットは変ではないですか?ちなみにブラウスは花柄です。雑誌はnon・noを読みます。アドバイスお願いいたします!

見ずらくてすみません [jpg/72KB]
⏰:11/03/22 10:45 📱:SH05C 🆔:8eIG04U2


#47 [イケイケ匿名]
一応ブラウスも載せます

jpg 17KB
⏰:11/03/22 10:47 📱:SH05C 🆔:8eIG04U2


#48 [イケイケ匿名]
>>46大学生でこれはちょっと全体的に幼いんじゃないかな(´ω`)ブラウスも合ってないと思う

⏰:11/03/22 12:04 📱:N02B 🆔:V5y5Bx6Q


#49 [イケイケ匿名]
>>46
ブラウスの上に着ているパーカー?が合ってないよ
だからキュロットもおかしく見える
どれをメインに着たいかでコーディネートした方がいいよ

⏰:11/03/22 14:11 📱:P08A3 🆔:dhKoFb8A


#50 [あ]
バイトの服装なんですが黒のクラッシュスキニーに普通のスニーカーってどうですか

⏰:11/03/22 15:37 📱:SH01B 🆔:rFWc9XY.


#51 [イケイケ匿名]
>>50
上はどんなの着るの?

⏰:11/03/22 16:43 📱:D905i 🆔:oigHDl4I


#52 [イケイケ匿名]
>>50
単発質問総合へ
>>51
答えなくていい

⏰:11/03/22 18:03 📱:SH06A3 🆔:uTRSG7YE


#53 [イケイケ匿名]
>>46
ボトムをスキニーやショーパンにしたら可愛いんじゃないかなって私は思いました(・ω・)!!
個人的にそのキュロットは丈が少し長めでボリュームがあるのでトップスはもっとスッキリした物がいいと思いますよ(^-^)/

⏰:11/03/22 19:02 📱:920P 🆔:zn9lsrRs


#54 [ぴ]
このミッキーのスウェット
ダサいですか(´;ω;`)?
どんなCODEがいいですかL?
アドバイス下さいLZ

[jpg/28KB]
⏰:11/03/23 02:21 📱:S001 🆔:l7UPlw1A


#55 [イケイケ匿名]
>>54
それはちょっと部屋着!って感じがします(^^;)

⏰:11/03/23 02:35 📱:N07B 🆔:.Ye3VbJE


#56 [イケイケ匿名]
>>54

ニット帽とあとスカートとかジッパー系にいけんじゃねーか?
男だからわかんないけど

⏰:11/03/23 02:45 📱:SH005 🆔:.1M/qIro


#57 [イケイケ匿名]
>>54さん
単発質問で聞いた方がいいのではないでしょうか?
それと
>>1を読んでから書き込んでください(^_^;)

⏰:11/03/23 03:38 📱:CA003 🆔:bRDZKwPo


#58 [イケイケ匿名]
系統はガーリー、シンプルだと思っています。
このコーデと次に貼る靴を合わせるのは変でしょうか?あと、このコーデ自体は変ではないでしょうか?よろしくお願いします。

jpg 58KB
⏰:11/03/23 11:26 📱:F02B 🆔:f1zQx.9w


#59 [イケイケ匿名]
>>58
靴はこれです

jpg 14KB
⏰:11/03/23 11:27 📱:F02B 🆔:f1zQx.9w


#60 [イケイケ匿名]
>>58-59ワンピ?と靴は合ってるけどパーカーは合ってないと思います。

⏰:11/03/23 11:29 📱:P905iTV 🆔:T4FioCVk


#61 [イケイケ匿名]
>>60
ありがとうございます。
スカートです(^ω^)
散歩に行くだけなので防寒のために着ようかなと思ったのですがPコートのほうが無難でしょうか?

⏰:11/03/23 11:35 📱:F02B 🆔:f1zQx.9w


#62 [イケイケ匿名]
Pコートの方が絶対いいよ。パーカーは合ってなさすぎる…

⏰:11/03/23 11:39 📱:F06B 🆔:0.peV3J2


#63 [イケイケ匿名]
>>54

デニムのミニスカートかデニムのショーパンにニット帽でスニーカーとか可愛い

定番やけど

⏰:11/03/23 11:40 📱:F03A 🆔:1MRQtSiU


#64 [イケイケ匿名]
>>62
ありがとうございます!
教えていただいてよかったです(^o^)ww

⏰:11/03/23 11:44 📱:F02B 🆔:f1zQx.9w


#65 [イケイケ匿名]
ベージュのカーデにカーキのショーパン変でしょうか?あと、このコーデに黒のブーティ、ニーハイにしたいんですけど、ニーハイは黒と茶どちらの方がいいでしょうか?あと、鞄も黒か茶で悩んでます。沢山すみません。参考雑誌はBLENDAです。

次に鞄、靴UPします [jpg/22KB]
⏰:11/03/23 14:46 📱:N01B 🆔:IOwZY.yM


#66 [イケイケ匿名]
>>65
鞄、ブーティです。

jpg 24KB
⏰:11/03/23 14:48 📱:N01B 🆔:IOwZY.yM


#67 [イケイケ匿名]
>>54
レース襟つけたら今年っぽくなるんじゃないかな?下はプリーツスカートとか

⏰:11/03/23 15:37 📱:P06B 🆔:AhSZ3sKc


#68 [イケイケ匿名]
系統は何か分からないです(;_;)
合わせてみたんですが何かなーって感じで…
アドバイスお願いします

jpg 40KB
⏰:11/03/23 15:59 📱:P02A 🆔:X02gLlR6


#69 [イケイケ匿名]
下は良いにしても上がおばさんくさいかな…色合いも。
上はニットに変えるなどどうですか?

⏰:11/03/23 16:27 📱:F08A3 🆔:/9hLPbSI


#70 [イケイケ匿名]
>>65さん
個人的にはニーハイは黒で鞄は茶がいいと思います!

⏰:11/03/23 16:34 📱:W61SH 🆔:t3GGzmE.


#71 [イケイケ匿名]
>>69
ありがとうごさいます!
ニットこれしかないんですが、合わせてみました(^^)/
どうですか?

jpg 25KB
⏰:11/03/23 16:35 📱:P02A 🆔:X02gLlR6


#72 [イケイケ匿名]
>>70さま
有難うございます(´ω`)ではニーハイは黒で鞄は茶にしようと思います(^^)!

あと、薄デニム合わせたんですけどベルトと鞄は黒と茶どちらの方がいいでしょうか?ブーティ、ニーハイは黒です!

jpg 24KB
⏰:11/03/23 17:10 📱:N01B 🆔:IOwZY.yM


#73 [イケイケ匿名]
>>71
昭和…?言っちゃ悪いが雑誌とか見てファッション勉強した方がいいかも(-.-;)

⏰:11/03/23 17:11 📱:SH02A 🆔:lN.Gp11Q


#74 [イケイケ匿名]
>>73
すみません(;_;)
訳あって親代わりに妹の学校に行かなくちゃなので、これぐらいがいいかとおもって…
これはまだましですか?

jpg 25KB
⏰:11/03/23 17:20 📱:P02A 🆔:X02gLlR6


#75 [イケイケ匿名]
>>74
良くなったよ!これなら有り!

⏰:11/03/23 17:43 📱:SH08B 🆔:krlnsrfg


#76 [イケイケ匿名]
>>75
ありがとうごさいますm(__)m
これで行くことにします!

⏰:11/03/23 17:59 📱:P02A 🆔:X02gLlR6


#77 [イケイケ匿名]
>>72
毎回似たような格好ですけど、それしか無いのかな…?

⏰:11/03/23 18:37 📱:P02B 🆔:J6vqbJhA


#78 [イケイケ匿名]
>>68って一般的にはおばさんくさいの?いつもこんな格好してた(;_;)/~~~

⏰:11/03/23 18:53 📱:P03A 🆔:14KchxDU


#79 [イケイケ匿名]
>>78
おばさんとまではいかないけど…オシャレじゃないなって思う。

⏰:11/03/23 23:07 📱:SH02A 🆔:lN.Gp11Q


#80 [イケイケ匿名]
服装もそうだが、髪型も

⏰:11/03/23 23:43 📱:L03B 🆔:82jk2uZ6


#81 [イケイケ匿名]
non・noやminaなど読んでます

この格好どうでしょうか(´・ω・`)
中のトップスは長袖で丈が短いニットみたいなやつです

下はクリームっぽいレースのショーパンです [jpg/55KB]
⏰:11/03/25 13:52 📱:P01B 🆔:MseMM1u.


#82 [イケイケ匿名]
>>81
ショーパンが合ってない

⏰:11/03/25 14:04 📱:L04A 🆔:WHVjqBLg


#83 [イケイケ匿名]
>>82
やっぱり合いませんか(´・ω・`)

デニムショーパンなら合いますかね?

jpg 57KB
⏰:11/03/25 14:29 📱:P01B 🆔:MseMM1u.


#84 [イケイケ匿名]
雑誌でよく見かけるのは>>81のコーデだけど実際街でよく見るのは>>83
>>81の方がかわいいと思う

⏰:11/03/25 14:31 📱:P03A 🆔:nRYMlktw


#85 [イケイケ匿名]
>>84
ありがとうございます!

両意見がでたので他の方の意見もほしいです(´・ω・`)
>>81
>>83
どちら(または別の)がいいと思いますか?

⏰:11/03/25 14:40 📱:P01B 🆔:MseMM1u.


#86 [イケイケ匿名]
わたしは>>81が好きです

⏰:11/03/25 15:34 📱:auSN3S 🆔:9jRESAkw


#87 [犬だって射精するんだワンッ!ピュッ]
自分も
>>81のがいいと思います

⏰:11/03/25 15:54 📱:PLY 🆔:27A4ebFE


#88 [イケイケ匿名]
>>86-87
ありがとうございます!
>>81にしたいと思います(^^)

ちなみにどのくらいの歳に見えますか?

⏰:11/03/25 16:19 📱:P01B 🆔:MseMM1u.


#89 [イケイケ匿名]
>>88中高生くらいに見えます

⏰:11/03/25 17:33 📱:F04A 🆔:IabgrOWk


#90 [イケイケ匿名]
ガーリー系の服装なんですがこの2つの服装だとどっちがいいかアドバイスお願いします

[jpg/55KB]
⏰:11/03/26 00:21 📱:SH05B 🆔:E2KRgLSI


#91 [イケイケ匿名]
お願いします(>_<)

[jpg/61KB]
⏰:11/03/26 00:22 📱:SH05B 🆔:E2KRgLSI


#92 [イケイケ匿名]
2の方がいい気がする

⏰:11/03/26 00:26 📱:SH009 🆔:rtEo1n62


#93 [イケイケ匿名]
>>92
ありがとうございます
近々この服装で出かけようと思ってるんですが
季節外れじゃないですかね?
アウターはもちろん着ます(>_<)

⏰:11/03/26 00:28 📱:SH05B 🆔:E2KRgLSI


#94 [イケイケ匿名]
私は1のが好きかな

⏰:11/03/26 00:55 📱:F01C 🆔:TLKQ87tE


#95 [譲]
はじめまして!服の系統はカジュアルでnon・noを読んでいます。
明日、この格好で出掛けようと思うのですが、色がなく地味っぽいので、パンプスを赤にしたら、浮いてしまいますかね?
アドバイスのほうよろしくお願い致します。

スタンプすみません [jpg/12KB]
⏰:11/03/26 00:57 📱:P08A3 🆔:tA.oJ7L2


#96 [イケイケ匿名]
>>95
赤は浮くと思います。
ストールを明るい色にするか、ジャケットかパンツを変えるかだと思います。
それかいっそモノトーンにして、ストールを外して目立つネックレスに黒ハット、黒パンプスにするか、ストール止めて差し色で赤パンプスにするか・・・。

⏰:11/03/26 02:11 📱:N705imyu 🆔:hhu.ogXo


#97 [譲]
>>96
アドバイスありがとうございます!赤パンプス、ストールはやめてモノトーンで、アクセントとして派手目のネックレスつけて行きたいと思います。

⏰:11/03/26 02:23 📱:P08A3 🆔:tA.oJ7L2


#98 [匿名]
初めてまして。服の系統は特になくて自分が好きなのを着る、というような感じです。雑誌はMOREを読んでいます!
今日この服を着て出かけようと思っています、、
太いので隠したいけどなにどのように合わせたらいいか分かりませんA
他の服に変えたほうがいいでしょうか?

jpg 20KB
⏰:11/03/26 14:20 📱:SH009 🆔:HnOyXj66


#99 [イケイケ匿名]
>>91-92
・・・どっちも可愛いわ!!!

⏰:11/03/26 14:32 📱:F06B 🆔:lHIGtaJo


#100 [イケイケ匿名]
>>99
ありがとうです(>_<)
質問だらけで悪いのですがこの服装はおかしいですか?アドバイスお願いします

jpg 59KB
⏰:11/03/26 14:41 📱:SH05B 🆔:E2KRgLSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194