コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#289 [みか]
この格好へんですか?
アメカジが好きで雑誌はジッパーをよく読みます(`・ω・')
よかったら評価おねがいします!

⏰:11/04/05 10:13 📱:N03A 🆔:FMXIl7D.


#290 [みか]
写メ忘れました

[jpg/31KB]
⏰:11/04/05 10:20 📱:N03A 🆔:FMXIl7D.


#291 [イケイケ匿名]
>>288どこに住んでるか分からないけどちょっと冬すぎる

⏰:11/04/05 10:25 📱:U1 🆔:uzJ5Y8Ac


#292 [みか]
あげ!

⏰:11/04/05 11:04 📱:N03A 🆔:FMXIl7D.


#293 [イケイケ匿名]
系統はバラバラで、よく読むのはRanzukiです。
はりした服にどんな服を合わせたらいいか分かリません。無難なのは黒やと思うんですけど、どうでしょうか…?そのまま着ると透けます。皆さんならこの服を、どのようにコ−ディネ−トしますか?
ぜひ意見を聞かして下さい

jpg 12KB
⏰:11/04/05 13:21 📱:P10A 🆔:Y7X9VGGY


#294 [イケイケ匿名]
>>293
中は白の長袖を着て、下に黒のレギンスかタイツを履くと良いと思います(^^)
上に暖かいものを羽織る予定ならば赤や緑の原色系のタンクトップを中に着るとぼんやりとしたイメージにならずに着こなせると思います(*^^)
少しでも参考になれば幸いです。

⏰:11/04/05 15:49 📱:auTS3X 🆔:nYLRH0wQ


#295 [イケイケ匿名]
昨日も投稿させてもらいました!
昨日はありがとうございました!

このコーデはどうでしょうか?
ちなみに19歳です。
アドバイス等お願いします!

@ [jpg/32KB]
⏰:11/04/05 16:42 📱:SH01B 🆔:PKvS/bBg


#296 [イケイケ匿名]
>>295の者です。
靴下履いてみたんですが、@とAどちらがいいでしょうか?
お願いします!

A [jpg/72KB]
⏰:11/04/05 16:44 📱:SH01B 🆔:PKvS/bBg


#297 []
@とAのどちらのコーデにするか迷っています。
得に雑誌は読みません
トップスは変えたくないのですが、アドレスお願いします。
@はチノパンをロールアップして黒いパンプスをはきます

@ [jpg/107KB]
⏰:11/04/05 16:54 📱:SH01B 🆔:ijm9DiAU


#298 []
Aは深緑色?(ミリタリージャケットなどの色です)のショーパンに、黒いレギンス+黒いブーツをはく予定です

A [jpg/93KB]
⏰:11/04/05 16:57 📱:SH01B 🆔:ijm9DiAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194