コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#259 [イケイケ匿名]
ベージュっぽい薄手セーターに茶色ブルゾン+襟元ファー、スキニーにちょっとゴツめで黒のスニーカーです(・∀・)髪型はお団子で、ネックレス、黒縁眼鏡をかけたりかけなかったり…。
系統はカジュアルです
変なところあったり、アドバイスお願いします!

カジュアル [jpg/14KB]
⏰:11/04/04 14:55 📱:SH05B 🆔:8x4sSzEI


#260 [イケイケ匿名]
明日彼氏と映画に行きます!
どうですか(>_<)?
ちょっと茶色すぎますか(>_<)?
靴は新品です!
こうゆう靴初めてなので靴下の感じとかよくわからなくて(>_<)
アドバイスくれたらうれしいです!
>>261とどちらがいいですか(>_<)?

@ [jpg/35KB]
⏰:11/04/04 18:24 📱:SH01B 🆔:07Dg5JgU


#261 [イケイケ匿名]
>>260の者です。

A ちなみに19歳です [jpg/37KB]
⏰:11/04/04 18:25 📱:SH01B 🆔:07Dg5JgU


#262 [イケイケ匿名]
別に変じゃないけど鞄を濃い色にしたらいいと思う

⏰:11/04/04 18:37 📱:F03C 🆔:FjlyftyY


#263 [イケイケ匿名]
系統はわかりません。雑誌はnon・noを読んでいます!
この服装変ですか?(´`)アドバイスよろしくお願いします。

見ずらくてすいません [jpg/36KB]
⏰:11/04/04 18:42 📱:N03A 🆔:2nTY./Hg


#264 [イケイケ匿名]
>>260
私は@の方が可愛いと思います。
白いロングスカートにしたらもっとかわいいきがします。

⏰:11/04/04 18:53 📱:SA001 🆔:8m.XjATo


#265 [イケイケ匿名]
雑誌はRayとたまにnon-noを読みます。
この二つのコーデならどちらが良いと思いますか?
それから二つとも足元をどうするか悩んでいるのでアドバイスお願いします(*_*)
ちなみに靴は黒のエンジニアブーツ、ダークブラウンの折り返し可能のニーハイブーツ、黒ブーティを持っています。

茶ライダース+小花柄SK [jpg/53KB]
⏰:11/04/04 20:24 📱:T002 🆔:AkTNmFwA


#266 [イケイケ匿名]
二枚目です。

茶ライダース+白ワンピ [jpg/44KB]
⏰:11/04/04 20:25 📱:T002 🆔:AkTNmFwA


#267 [イケイケ匿名]
>>265
花柄ワンピだったらグレーのニーハイにブーティーとか可愛いと思う

⏰:11/04/04 20:27 📱:P01B 🆔:mybjqqRQ


#268 [イケイケ匿名]
>>263
すいません(;_;)
よろしくお願いします。

⏰:11/04/04 20:38 📱:N03A 🆔:2nTY./Hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194