コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#250 [ちちちー('ё')]
>>249
うーん…。
そのアウター変ではないけどなんか黒に黒って重たい感じがする(´`)
茶色のライダースはどんなの?

⏰:11/04/04 02:55 📱:W65T 🆔:qHsd1IGw


#251 [σ(´・д・`)]
>>250
これです
ライダースでは全然ないんですが( ̄▽ ̄;)

[jpg/97KB]
⏰:11/04/04 07:58 📱:P03C 🆔:BGAatQcI


#252 [イケイケ匿名]
すぐ>>1よめって言うやつ多いけど必ずしも系統書く必要ってあんの?
これはどんな風に合わせたらいいですか?ってのは系統知らなきゃアドバイス出来ないけどこの組み合わせ変ですか?なんてのは系統も何もいらない気が
>>1よめってレスの方が正直うぜー

⏰:11/04/04 08:40 📱:P03A 🆔:TfzjS2kg


#253 [イケイケ匿名]
>>252
ちょっと分かる

⏰:11/04/04 10:11 📱:F905i 🆔:Y979bEQ6


#254 [イケイケ匿名]
>>252でもまぁ守ろうよ
系統分かった方がアドバイスしやすくなるのは確かだし

⏰:11/04/04 11:00 📱:W65K 🆔:XXZgwdlU


#255 [イケイケ匿名]
>>252そういうレスが一番うぜー(笑)よ。議論スレへ。

⏰:11/04/04 11:05 📱:F06B 🆔:OJAVg2.s


#256 [さや]
クリーム色のブラウス、赤カーデ、白いロングスカート この上に茶色のライダース着ようと思っています。雑誌はずっと買っていないんですが、休刊になる前はnadesicoを読んでいました。変なところがありましたらアドバイスお願いします。

jpg 25KB
⏰:11/04/04 13:10 📱:S001 🆔:5iRBUAYM


#257 [イケイケ匿名]
>>256
可愛いです(^ω^)

⏰:11/04/04 13:25 📱:SH05B 🆔:3/mzvM0Y


#258 [さや]
>>257
ありがとうございます!
これで安心して出掛けられます!

⏰:11/04/04 13:30 📱:S001 🆔:5iRBUAYM


#259 [イケイケ匿名]
ベージュっぽい薄手セーターに茶色ブルゾン+襟元ファー、スキニーにちょっとゴツめで黒のスニーカーです(・∀・)髪型はお団子で、ネックレス、黒縁眼鏡をかけたりかけなかったり…。
系統はカジュアルです
変なところあったり、アドバイスお願いします!

カジュアル [jpg/14KB]
⏰:11/04/04 14:55 📱:SH05B 🆔:8x4sSzEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194