コーディネート総合48
最新 最初 🆕
#227 [イケイケ匿名]
>>223
けっこう何でもあいそう

クリーム色のカーディガンとか紺のテーラードジャケットとか

⏰:11/04/02 21:35 📱:P705i 🆔:DjeQoCug


#228 [匿名]
>>227


ありがとうございます(^ω^)

⏰:11/04/02 22:27 📱:S001 🆔:C1/Q9MhI


#229 [イケイケ匿名]
質問させてもらいます
18歳男です

友人から写メの服をもらったんですが、コーデが分かりません
誰か教えてもらっていいですか?

下はジーンズを履くつもりですがおかしいですかね?

また、インナーにどのような系統の色や物を着れば良いか分からないです。
それも教えてください

自分で考えるに黒のTシャツかなって思ってます

jpg 18KB
⏰:11/04/03 00:34 📱:N04A 🆔:v7LMqv.Q


#230 [イケイケ匿名]
下はジーパンでいいと思います!
インナーは黒もいいけどちょっとおもい気もします。
白やパステルカラーの方が春らしいかなと

⏰:11/04/03 02:02 📱:N07B 🆔:AZ.KKV8U


#231 [イケイケ匿名]
みんな学生の頃、根暗だったの?
なんかみんな根暗ファッションばっかりだね

根暗が明るめな系統を妬んで叩くから系統が片寄ったスレなんだね

⏰:11/04/03 03:41 📱:F01C 🆔:VMWiGJdU


#232 [イケイケ匿名]
>>229黒のスキニーとかよさそうです。インナーは何でも合うと思います!

⏰:11/04/03 05:03 📱:P905iTV 🆔:0T7S9iSg


#233 [イケイケ匿名]
>>231
意味がわからない
明るめな系統についてkwsk

⏰:11/04/03 08:39 📱:SH004 🆔:FX1ovfBA


#234 [イケイケ匿名]
>>229です

>>230さん
>>231さん
ありがとうございます
インナーは明るめにしてみます

Tシャツが良いんですかね?
まだ寒いのでシャツとかを着たいのですが
あと前のジッパーは開けっ放しがいいですか?
閉めるのかな??とは思ってるんですが
質問多くてすみません

⏰:11/04/03 08:49 📱:N04A 🆔:v7LMqv.Q


#235 [イケイケ匿名]
閉めたほうがいいよ

⏰:11/04/03 10:17 📱:P705i 🆔:TT4VxCdU


#236 [イケイケ匿名]
このブーツ、この格好に合ってますか(>_<)?

ふく [jpg/29KB]
⏰:11/04/03 11:56 📱:S004 🆔:jbZwaG8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194